Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ♪のだめカンタービレ♪最終楽章~後編~ ♡





                               いってきました。楽しんできました。


                         めちゃめちゃ号泣しました。切なくて切なくて・・



                       序盤から泣いてました。はじまって10分ぐらい?←


                                          みて良かったです。

                                               最初のプロポーズ、あっけなくスルーだったけど。



                           何の為のプロポーズよって思いました。


                                    結婚シーンなかったし(;д;)


                           やーやー切なかったです。切なかった。

                             峰くんと清良のシーンはヤバかた。
 


                             めっさボロ泣きでガン見されました。


                                        のだめ終わりかよおおぅ


                             
                              NODAME(ラン・ラン)の演奏も感動。

                      CHOPINとか・・有名な曲もありつつ千秋真一による解説(?)


                                   があり飽きませんでした。



                          今度友達に前編後編、両方パンフかしてもらいます。


                             さあ是非みなさんもみてみてください←


                                     見たら感想お願いします♪

アバター
2010/04/29 10:19
のだめいいな~ww
上野樹里かわいいおね・p・!
千秋先輩とかツンデレ萌えるんだけど!!!!!!!!!!!!!111
アバター
2010/04/28 22:37
プリンセスセイコⓒ見てきます笑⌒*:・。♡
アバター
2010/04/28 22:03
おかえりなさいです♪\(^o^)/✿サークルの者が乱入です←

号泣∑ そんなに感動するんだ…
是非見に行きたいんだけどなぁ…((
とりあえず、前編DVD撮ってあるの全部見終わってからにしないとな^q^

アバター
2010/04/28 21:46
前編映画館で観に行って、後編これから観に行きます(`・ω・´)
…後編終わったらのだめも終わり(´;ω;`)
悲しすぐる(Д
アバター
2010/04/28 20:50
神山さん.♡

ああああああああー

あったね!うえおおあお

行きたかったけどどっちにしろ予定入ってていけなかったとおもふ
アバター
2010/04/28 20:42
のだめのコンサートが日本武道館であって
行きたかったのに、チケット取れなかった(⊃д⊂)
っち、スタッフに頼めばよかっt
アバター
2010/04/28 20:34
らめたん.♡

最近急にらめたんと仲良くなった気がしないでもないわ!
アバター
2010/04/28 20:34
されんたん.♡

ぷりんせすせいこwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/28 20:23


まさかの号泣(ぁ

…結婚(*´∀`*)それは私の台詞ですわよ←


アバター
2010/04/28 20:18
用意しなきゃだあ♥♥(o→ܫ←o)♫

私は明日、矢島美容室を見てきます笑
アバター
2010/04/28 20:16
されんたん.♡

ハンカチより吸水性の優れたタオルがオススメ!←

かあいいよおおう
アバター
2010/04/28 20:16
らめたん.♡

まじいい

泣いちゃったわwwほんとwwwwww
まさか泣くとは思わなかったわw!!

らめたん結婚してくださ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/04/28 20:15
泣けるのかあ(つД`)

ハンカチが必要かな笑*

のだめchanって可愛いよね♡、
アバター
2010/04/28 20:15


のだめ様は前編だか後編を見ていないので行かないのです orz

あんま興味ないから行っても行かなくても別に(え

泣いちゃったのね~。。あたし映画館で泣くの嫌だから絶対行きたくないwwwww

プロポーズ!!←え


アバター
2010/04/28 20:12
もなか-様.♡

金曜ろーどしょーwwwwwww
アバター
2010/04/28 20:10

10分てwwww

いつかみるーbb TVで( ´^ิー^ิ`)←
アバター
2010/04/28 20:09
されんたん.♡

めちゃめちゃ泣くと思うわ(΄◕◞౪◟◕‵)・・・・・・

あたしだけかしらwww
涙もろいんだよね><

是非是非楽しんで来て!
アバター
2010/04/28 20:08
のだめ今度みるよお♡

しあんⓒの話きいてたら

めっちゃ楽しみになっちゃったー´`♡
アバター
2010/04/28 20:02
ざっそ.♡

感動の連続よ!是非ご覧アレ。

おまwwww
何故にないwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/28 20:01
のだめ・・・だと(゚Д゚)
いいなあ見に行きたいが金がNAI(´∀`)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.