Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 去年のかたつむりのバグが。 ♡





                        なくなってましたね、去年、あのお喋り広場の像に


                          カーソルを合わせるとかたつむりが出てきたのに!



                            今は紫陽花だけになってましたね。懐かしいな・・


                         あと、今回の全身服はCもPも可愛い(΄◕◞౪◟◕‵)



                               紫陽花のブレスレットはもうお気に入り♪



                               るんるんでらんらんです+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚



                         の日ってなんか嫌な気分になるけど今年はなんか特別になりそう!


                               .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                               部活からかえってきた(΄◔◞౪◟◔`)


                        私の学校の吹部はコンクールとかでも優勝してるから

  
                                    めっちゃスパルタで(΄◕◞౪◟◕‵)


                              友達がめちゃめちゃ怒られてました。


                             やめる人も多いみたいだから頑張ります。

    


                                    ご飯いってきます!

アバター
2010/04/30 17:56
今年もあったよ!
アバター
2010/04/30 12:46
こんな所にすみません><
サークルからです!
プレ企画参加させていただきました。
アバター
2010/04/29 21:44
あのバグ楽しかった。
なくなったんか~残念orz
アバター
2010/04/29 20:33
今回のは可愛いし安いしいいかも♪

だけど、私のコインはないのだああああw
アバター
2010/04/29 19:32
部活頑張ってください(≧౪≦`)
ゆ、優勝!?すごいですね☆

私わ今、小6なので部活わ来年ですが♡しあん♡ちゃんみたいになれたらいいなぁ・・・。
私が入るのわ、たぶん美術部です(*^_^*)

これからもかわぃくてモテモテの♡しあん♡ちゃんでいてくださいっ^^
♡しあん♡ちゃんのふぁん(ゝω・`澪)《オタクかよ
では、ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2010/04/29 19:18
かたつむり君、居ましたよ*
また行って見てくださいね.♥(何様

かわいいですよねっ♪安いし安いし安いし←
絶対人気出るだろうな…(

吹奏楽なんですか^^
自分、元吹部、現オーケストラ部ですw
比較的、吹奏楽の方が熱血なかんじですよね.笑
ちなみに何の楽器やってらっしゃるんでしょう?(´・ω・`)

申し遅れましたw、サークルの者です^q^

アバター
2010/04/29 18:33
かたつむり出るお^p^!
昔と変わんなかったYO


吹部、頑張れ★
アバター
2010/04/29 16:39
それだけ強い吹奏楽なら憧れるな。
がんばれっ!!もと吹奏楽のあたしからのささやかな応援です♪
アバター
2010/04/29 16:37
部活がんばってください!!
ゆ・・・優勝ですか・・・!!
私は小6なんで部活やってませんが中学いったらしあんちゃんみたいにがんばれたらいいなぁ~
あっ!ちなみにはいるのはたぶん水泳部です^^
これだけがとりえなんでね~★
これからもかわいくて頑張り屋さんで人気者なしあんちゃんでいてください♡
しあんちゃんの隠れファンにのみぃ❤萌←キモイ感じですみません(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/04/29 16:04
あれってバグじゃないくね?www
そういうイベントだったような・・
アバター
2010/04/29 15:00
ブレスレット今気づいた←
アバター
2010/04/29 13:32

 かたつむりなついね(*´`*)
 可愛かった笑
 
 部活ふぁいt(←
アバター
2010/04/29 13:28
 
 僕も全国とかいってたけど
 スパルタでわなかった^p^
 練習時間わながいけどw
アバター
2010/04/29 13:27
かたつむりとか懐かしっ!
きぐるみ出ると思ったらあじさいだったね!
今月めっちゃかわいい・p・!こしあん似合うぞーえーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.