Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 類は友を呼ぶ(ノ゚Д゚)ノラーラー ♡





                          昨日の夜、伝言板に私のこと分かりますか?

                                   っていうコメントがきてたんですよ。


                                    「え。しりません。」


                           って思いながら訪問したら本人に遭遇。


                               いたずらだったらどうしようよ



                             もしかして個人情報聞き取る為の・・(ry




                                 それで色々聞きました。


                            名前とクラスと全部一致するんですね!



                               ビビリ君なのでちょっと、うん。

               
                            でもね、その友達前の学校も一緒で



                           でも同じクラスになったことなくてですね。


                           ネト通して初めて会話したよっていうwwwww

                              


                       で、前の学校で1番最初にニコはじめてたのが私で


                           私が友達を招待→その友達がさらに招待


                           まあこんな感じで類は友を呼びましたっぅうう


                           凄いね!世間は狭いのね!(΄◕◞౪◟◕‵)


                      てなわけでこれからブログいきすぎないようにします(΄◔◞౪◟◔`)

                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                          昨日パパンが勝手に課金してくれてました。


                                        何買おう何買おう


                            つうか今月3000しか入れてないわ


                                          皆さんのオススメ教えて下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


                                  参考にしまーす( ・ิω・ิ)


                                 

アバター
2010/05/01 11:56
パパン課金してくれるとか・・・!
羨ましい限りだぜ(
俺は課金してる事自体秘密だから(´・ω・`)
アバター
2010/04/30 21:37
欲しいと思ったら即課金即購入(`・ω・´)
アバター
2010/04/30 20:23
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
なんか羨ましいですな←(おm

パパン優しいですねぇ.♥
うちは厳しいのです((非課金のくせに

傘とかレインコート系は価値とかも考えて
GETしてたらお得なんじゃないかなぁー...と思います^^
ま、皆様のゆう通り、お高いですg←
アバター
2010/04/30 19:27
勿体無いかなぁ??
他にほしいのないんだけどww

2ヶ月前から決まってたのよww
アバター
2010/04/30 19:15
零羅ちゃん.♡


びびるwwwwwwwwwwwwwびびrwwwwwwwwwwwww

そのうちバレちゃうんじゃないかと私がドキドキwww

かえるは代理か・・代理の為に出すアイテムが勿体なすww

アバター
2010/04/30 19:13
milkちゃん.♡


参考になる~!!ありがとう♡
アバター
2010/04/30 19:07
うん!!
熊のは買う!!カエルは代理かなぁ?
アバター
2010/04/30 19:01
課金いいなあ♪

私なら、熊のレインコート&かさ買いたい^^
アバター
2010/04/30 18:51
オイラがその人ですッ!
そんなびびったかww

良いなぁ♪
オイラは親にひっそり課金だから・・・
少し買うかな??

アバター
2010/04/30 18:31
ありがとぉ◉ω・ノ・*+
参考になればよいでし。
アバター
2010/04/30 18:21
ケロたん.♡

不況早くおわれおwwwwwwwwwww(΄◕◞౪◟◕‵)

仕方ないのねー
アバター
2010/04/30 18:21
井村.♡

だよな

250とかリアルアンブレラ買えるぜ

まじdwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに価値は上がりそうだな。

またパパンに課金してもらえばよいk
アバター
2010/04/30 18:20
milkちゃん.♡

そうなのよ(゚Д゚;)・・

さらけだしたいのに出せない、これじゃINドアの意味がなすびwwwwwwwwww

いやいや、その組み合わせは可愛いと思うわ~♡
アバター
2010/04/30 18:09
まあニコタも不況の影響受けてるんだと思う・・・。
仕方ないさb(無料で遊んでるくせに)
アバター
2010/04/30 18:08
みんな言ってるけど傘高い。
最近値上がりしてない?妖精の羽で250Pだし…
でもちゃっかり在庫3wwww
特殊な持ち方できるし価値あがると思う!買ったほうがいい。
アバター
2010/04/30 18:00
運命みたい・・・♥
だけど、逆に遠慮しちゃうよね、
自分をさらけ出せないみたいなwww..

あたしはコートとか傘とかかわいいと思う♪
あと、今回のCの全身服(あじさい)にパステルファージャケット(青)を合わせるとグーだよ@
(って、これはちょっと違うか、、、´;Д;汗)
アバター
2010/04/30 17:57
井村屋.♡

狭いよな  実に面白い。

まじで みんな傘もってんな

あたしも買おうかしr
アバター
2010/04/30 17:57
らめたん.♡

何がよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通の女の子なら愚痴とかできんなあwwww

あたしは普通だからバリバリ愚痴れるけどな(΄◉◞౪◟◉‵)

ひとりひとりの意見を尊重すべき!!

リア友に調子乗られるとイライラして拒否ると思う(΄◕◞౪◟◕‵)

あー傘ね、あれじゃね←

リアルアンブレラ買えるんじゃね 250円て
アバター
2010/04/30 17:56
狭っ!すごい偶然w

傘おすすめ!かえるの顔なんかニヤッとしてる(
こしあんには熊がいいと思うよ!
アバター
2010/04/30 17:55


すげえ…(*´∀`*)wwww

やっぱさーあリア友というか友達がニコットタウンに登録してるとちょっとブログに言いたい事が書けない事ってよくあるのよねえ。

私の友達2人登録してるんだけど学校でその事色々言われてねえ…毎日ムッカムカして友達リストから消した事が←悪

うーんくま?くまくま。ていうか傘高くね?


アバター
2010/04/30 17:54
ケロたん.♡

わかったwwwwwwwwwwwwww
そこまで言われたらそのうち買うわ
アバター
2010/04/30 17:52
3000も入れたんなら買おうぜ←
アバター
2010/04/30 17:51
ケロたん.♡

くまのアンブレラは超絶可愛いと思うが高いwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/30 17:51
めぃたん様.♡

馬路でびっくりしました。類は友を呼ぶとはこういうことか!!!

転校した子と連絡がとりつづけられるからいいな~♡

馬路ですかwwいつかバレるんちゃいますか(΄◕◞౪◟◕‵)

上手い演技でコソッとww
アバター
2010/04/30 17:49
コートとかさは絶対にかった方がいいと思うよb
しあんはクマとかすきそうだからくまさんのほうがいいかも。
アバター
2010/04/30 17:48
Σすごいですねw

私は転校したリア友がニコタをやっていたのに気がついて相当驚きました... Σ(゚ω゚)

パパン様お優しい方ですねw

私なんか

こそこそっと行ってますよ

課金に(* _ω_)...アヒョ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.