Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 逃げて何が楽しいんだい? ♡





                              今までに何人もの人にパクられて



                                   何度も何度も嫌な思いをした



                              パクったと自覚してる人はいつもそう


                             コメントしたら逃げるようにコメントを消す



                               本当にもう正直なこと言って欲しい


                             私と友達になる前はそんなんじゃなかった



                                  別に怒ってるわけじゃない



                               悲しい 本当のことをいってくれないなんて。




                                 裏切られたような気持ちになる


                                             所詮ネットの世界だから裏切ったって

                                                                   別にって思うかもしれない



                                  せめて何かコメント返すとか



                                  逃げるのだけは本当に不快だ。




                                          もうしらないよ。


                            この先どんなことがあろうと待ち受けているもの


                              それは1番貴方が知っていることだから。

アバター
2010/05/26 19:01
しあんちゃん、謝んなくていいです><;
なんか、ごめんね・*+

自分は変わらずに心通して生きていきたい!!
言葉に説得力あるなぁ~
アバター
2010/05/26 00:21
解散しようか(*'-'*)

また新たに作ります( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2010/05/25 23:03
リナちゃん.♡


だよね・・
アバター
2010/05/25 23:03
㌦ちゃん.♡


だよね、きっといつかどこか・・・・・・・・


跳ね返ってくるから_
アバター
2010/05/25 23:02
にのみぃ.♡


本当に嫌 ずっと我慢してやめてくれるの待ってたのに 苦しかった
アバター
2010/05/25 23:01
milkちゃん.♡

ごめんね、milkちゃんのことじゃないから安心してね><*


そうなんだよね 人間は悪い方向へと進むのは簡単だけど 良い方向へ進むにはとても遠回りなことだから_
アバター
2010/05/25 23:00
こやっこちゃん.♡

逃げて逃げて  いたちごっこの日々だけど
いつかきっとつかまるんだね
心の中に時効なんて存在しないから。
アバター
2010/05/25 22:59
りん様.♡


丁寧に読ませて頂きました。


人間ですから嘘をつくのは当たり前のこと ですが

嘘には 

"他人を幸せにする力"、その反面、"人を傷つける力"

という二つの意味があります。

嘘はとってもとっても敏感なものなのです。

しかし私は その場しのぎの意味 で使う嘘はとても嫌いです。

そう、逃げるとしかとらえることが出来ないから。

私は他人にくらべかなりガラスのハートで大袈裟だと言われます。

だからこそこのようなブログを書く際にはとても迷うことが多いのです。

今回だってそうでした。

同情を得て欲しいわけじゃない

けど少しでも自分の気持ちを開放させてあげたかった

周りに迷惑をかけてしまったことを申し訳なく思います。



信じる____


という言葉には裏と表があって

いつでも人間は裏にめくることができるのです。




表に戻すことはとても難しいことだけれど_
アバター
2010/05/25 22:12
パクリΣ
最低;
アバター
2010/05/25 21:50
パクられたときの気持ちは馬路でよくわかるよ。
自覚がないならまだしもあるんだもんね。
でも、逃げたら逃げただけそれは自分に跳ね返ってくることだから。
ソレがどんな形であろうと、必ずなんらかの形で自分にかえってくるから。
だから大丈夫だよb
アバター
2010/05/25 21:34
パクりは嫌だね…

…すまん短いコメしかできん;;
アバター
2010/05/25 21:20
本当の気持ちを知りたいと思っていても
結局人は表では嘘をついちゃう時もあるよね、すごく醜い・・
きっと自分もそうなんだって思うと・・。

そして、それを犯した人が何を求めているのか・・・。

もしあたしがしあんちゃんにそのようなことをしていたら
心から謝ります。
アバター
2010/05/25 21:07
逃げ切ることはできない。私だって現実に追いかけられる。裏切られて当たり前の人生になった。
アバター
2010/05/25 21:04
すごく気持ちがわかります、

私も信じていた元双子が詐欺師で過去に何回も詐欺をしており、私のあいてむを・・・.

電話で話して、再登録させて事実を話して といいぱくすらされた と、

でもそれはまったくの嘘でした。

その時から人のことを信じることができない自分になってしまって。

今でも「裏切られた悲しみ」「怒り」「恐怖心」 が心の中を刺している感じです。

自分話を長こめしてしまってごめんなさい。

本当に気持ちがわかるからこそどうしてもこめんとしたかったんです。

本当の友達は自分が困ったときに必ず助けてくれますし、その子が困れば助けてあげられる存在。

表だけの友達っていうのは自分がピンチになった時に助けを求め、他人が困っていても決してそれを

助けようとはしない、 

私の元双子のリア友は「あいつは絶対本当のことを話す気はない」といわれました、

悲しいです、

信じていた人に、

裏切られた怒り、悲しみ、

そして今でも人を信じて切れない自分がいること すごく傷つきました。


長文で本当に申し訳ございません<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.