Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 昨日は弟の運動会だったのに!酷いわ!← ♡





                          部活と丁度時間が被って行けなかった!

                  しかも7時間も部活があったからニコしないで寝入ってしまったわ!←



                        弟は優勝したらしいけど!あたしはしたことないけど!←



                         ああっぁああぁ 行きたかったなil||li (っω-`。)il||li



                        ていうか今日早く起きすぎた∩眠いYO(⊃д⊂;)



                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                         欠伸連発中のしあんです。あうああはー(ノд`゚)



                        そこで弟がマリオギャラクシー2なるものをぷれい中。


                           やっぱ絵が綺麗だわ(΄◕◞౪◟◕‵)感動!


                               なんだか神秘的で私は好きです。


                          あー鰹節食べたい!!うああああああああああ


                          どなたか鰹節をお恵みくださいな(´;ω;)っ【カツオ】

アバター
2010/05/31 11:33
弟さんおめでとうございますww

サークルからステプとお気に入りですww
プレ企画応募しました、結果楽しみにしておりますww
アバター
2010/05/30 19:02
弟さん優勝おめでとう←

鰹節そんなに好きなのww
ドウゾ! (*`・ω・)っ【鰹節?】
アバター
2010/05/30 17:52
おおおおお

小春のところも、昨日運動会やったよ!!
アバター
2010/05/30 12:41
まりおぎやらくし-w

最近てれびげーむとか
やんないなあ…(ノ)ω・`)*
アバター
2010/05/30 10:45
ギャラクシー今日買うw

運動会はやいなぁ
アバター
2010/05/30 10:43
鰹節www
      ___
(`•ω•)つ【鰹節】
       ̄ ̄ ̄

どうぞ!w


マリオは弟がやりたがっているw(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/05/30 08:40


あらら行けなかったの(´-`;)あたしは丁度時間がずれたから午後から行って来たなりー☆

7時間Σすげえ…ほぼ1日って感じなのね><*お疲れさま

鰹節そんなにすきなのね…






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.