Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 今日は病院行き・・( ´_ゝ`) ♡




                       自分から行きたいって言ったんだけどね(笑)

                         なかなか咳が治ってくれない(´;ω;`)

                       普通の風邪薬もとうとう効かなくなってしまいorz

                 今日はOboeの修理に行ったので自分の修理にも参りたいと思います( ・ิω・ิ)・・

                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                         Oboeの修理の帰り道にばったりばったり

                          

                          アニメイトに行ってた友達3人と電車でばったり。
 
                           めっちゃ興奮してましたよ皆さん!

                      皆いい買い物したようで。  良かったです(。≖‿≖)

                         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                     最近クラスで流行ってるものといえば "ヲタク文化"

                             禁書目録(インデックス)
                                   ギャグ漫画日和
                                 デュラララ!!
                                  けいおん!
                                   イナズマイレブン
                                    銀魂
                                   東方Project
                                                          
                           私はあんまりついていけませんぞ。

                        禁書目録・けいおん・イナイレは分かる・・が

                          知ってる方詳しくお聞かせくださいませ。

アバター
2010/06/24 20:10

ヲタク文化同じwwww

milkの学年だと…
ひぐらし、らき☆すたあたりかな、かな!(

イナズマイレブンはあまり好みじゃないかも…

アバター
2010/06/22 23:22
けいおんは最強でs^p^♡←
それしか言いようがないです..(´・ω・`)←
イナイレも面白いですお(
他は良く…(´・ω・`)((
何をしに来たんだって思いますおね。
stepをしにきたんです(´・ω・`)♡
それでは失礼します..(♡´・㉨・)ノ
アバター
2010/06/22 17:32
ぽあもついていけない(´・ω・`)w
アバター
2010/06/21 22:30
私も戦国BASARAとかついていけないわ=
アバター
2010/06/21 18:42
風邪ひいちゃったんですかぁ(´;ω;`)

クラスの流行りは...とりあいず、[ケンカ]ですかね^^←

毎日1回はケンカ、叫びなどがあってるんですよ(笑)
アバター
2010/06/20 22:29
咳。。。大丈夫。。。ですか??


あのー全然関係ないんですけど。。。

トモダチコレクションさーくるの事で、私、最近INできない&ゲームも出来ないんです。
なので脱退します。
副管理人に自分からなりたいといっときながら、なにもしなかった事、ほんとうに申し訳なく思っています。
自分勝手で本当に申し訳ございません。
それと。。。
今まで有り難う御座いました。
アバター
2010/06/20 21:27
東方なんか知ってる人しか知らないb
みたいなもんだよ、アレ((
チルノは俺の嫁←何

日和はアニメ化してますわy ←ギャグビと略す奴もいれば日和という奴もいますz!
デュラララ!!も見るならアニメw漫画は絵が駄目(テメッ
銀魂はアニメ終わっちゃったけど、映画化してるわね、うn

詳しくかけって言われたら、文字数オーバーだわy(オイ

長文失礼^p^
アバター
2010/06/20 19:53
わおおお^p^; 大丈夫ー??
てゆーか、「電車でばったり。」なんてすげえwww羨ましい((
ユメなんて、遠足でしか乗ったことないし←

「デュラララ!!」とか「銀魂」なら姉さんが詳しい∀
ユメは全然分からんぞー(;∀;)

アバター
2010/06/20 18:38
こやしちゃん.♡

レズッこキタ━━(・∀・)━━!!!

ギャグ漫画日和は人気だぅぇえぇ

イナイレは個人的に私も好きだ( ・ิω・ิ)
アバター
2010/06/20 18:37
れずとーじょー(


アニメイトかー、1年近くいってないなーorz
そしてまさかのギャグ漫画日和wwwwwwwwwwwww

なんか最近イナイレが人気な気がするのだがwwww
アバター
2010/06/20 18:35
くりむたん.♡

そうなの~><;
一緒に頑張りましょうううぇぇぁ

おとなしく処方してもらいます。
一応デュラララは録画してるんだけどなぁ(。≖‿≖)
アバター
2010/06/20 18:33
咳大丈夫?
私も、明日病院いくんだよね(΄◍ω◍`)
おなかの調子が悪いけどおくすりだされるのかな・・・

ヲタク文化か、
どれもわかんないわあっ(΄◉◞◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.