Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お知らせ ♡




                      夏休みがあけたらスグに期末テストがあります。

                              ということで  はい!!

                        テスト勉強の為放置のお知らせです(ノд`)

                         でも、そんな放置しないと思います←え
 
                               皆と絡めなくなったりブログ書き込みいつも以上にできなくなったり

                      ブログ更新が時々途切れたり!!←1番ありそう

                     
                      でもガーデニングは親にもやってもらってるので

                   一応毎日ログインします、絶対、絶対!←ココ大事よ!!

                        

                      このブログに関してはコメ返したいと思ってます。

                         いつもコメ返せなくてごめんなさい<(_ _)>

                     少し遅くなるかもしれないけど絶対コメ返したいです。



                               気長に・・待ってやってください。

                      ヽ(´ー`)ノ< どーせ放置だし~絡めないし~別に~

                         という方は友達解除もどうぞお任せします。


                                      普段から迷惑かけまくってるのにスミマセン。


                                   本当にごめんなさいorz


                             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                                             訪問者数とお気に入りとステキが増えてます~!!

                          本当にありがとうございます、ほんっとーに!


                           これからも末永く宜しくお願い致します<(_ _)>

アバター
2010/07/27 23:54
ラムリア様.♡

そうだったのか~!!

え、待ってくれるの~><!?
ありがとう!頑張ります(。◡‿◡。)
アバター
2010/07/27 23:53
あびちゃん.♡


あびちゃん強ぇえ(΄◉◞౪◟◉‵)!!
アバター
2010/07/27 23:53
みい子ちゃん.♡

みい子ちゃんもか~!!><
お互い頑張ろうね~❤
アバター
2010/07/27 23:52
みれい様.♡

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
上位なんですかー!
勉強教えて下さいませ(΄◕◞౪◟◕`)
ありがとうございます~!
アバター
2010/07/27 23:51
ゆめたん.♡

この間中間終わったばっかりなんだけど~!
どうしよ^q^
アバター
2010/07/27 23:50
せーなたん.♡


ありがとう~!頑張る(΄◕◞౪◟◕`)b
アバター
2010/07/27 23:49
milk.♡

みるくちゃんもか~!・ェ・!!
お互い頑張ろうっ!ね(΄◕◞౪◟◕‵)!
アバター
2010/07/27 23:48
黒猫さん.♡

コメントどうもです~(。◡‿◡。)♪

勉強頑張ります!!
黒猫さんも受験頑張って下さい(✧☣_ゝ☣)!
アバター
2010/07/27 23:48
くりむたん.♡

凄くないよ~!!!
馬鹿だからこうでもしないとorz
アバター
2010/07/27 23:47
ぴいちゃん.♡

ぴいちゃんならできるぉ~(✧☣_ゝ☣)
アバター
2010/07/27 23:46
ちゅちゅちゅちゅちゅ.♡

てんきゅー!
アバター
2010/07/27 23:46
みさきちゃん.♡

きっとお姉ちゃんは頭がいいからよ~(ノ∀`笑)!

うらやましいっすv

ありがと~><頑張るね!
アバター
2010/07/27 23:45
翔娘様.♡

英検!凄いですね~!
頑張って下さい(✧☣_ゝ☣)応援してます~!
アバター
2010/07/27 23:45
りく様.♡

皆テスト期間なんですね~orz
私も頑張らなければ・・(ノД`;)
アバター
2010/07/27 23:44
心愛たん.♡

そうなんだ~><
お互い頑張ろうね。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2010/07/24 23:54
私も休み明けに"実力テスト"ですよ~↓↓
お互いにがんばりましょう(´Д`)ハァ

いつまでも待ちますんで!!
絡んでくださいねッッ*
アバター
2010/07/24 10:43
あびもテストある~↓↓
しかも、始業式の次の日とその次の日←

ま、勉強なんてしないんでbb((
アバター
2010/07/23 21:33
私も夏休み明けテストがあります^^

なので、多分私も夏休み後半は放置になる可能性が…

お互い頑張りましょうね!!
アバター
2010/07/23 15:35
期末テスト((
順位が上がり浮かれ気味のアホがココに←
FIGHTです!!応援してますよ✿
アバター
2010/07/23 07:42
き、期末テスト∑
ユメら、1学期に終わったで←

テスト勉強頑張ってね~^p^
アバター
2010/07/23 06:49
頑張ってね(*´ω`*)
アバター
2010/07/22 19:29
あたしも始業式終わったらすぐテストですョ・・・
お互い頑張りましょ((

しあんちゃん、よろしくぇ♡
アバター
2010/07/22 18:39
お勉強頑張ってください
俺も受験生だからがんばらないといけないなww
でもニコタやるよ~~ww
アバター
2010/07/22 18:37
くりむさんも、
夏休み明けたらてすとだあー、、(΄◉◞◟◉`)
しーたんてすと勉強とかすごい!
勉強がんばれっ、
アバター
2010/07/22 18:18
お勉強ファイト^m^←
はい、やりますよ私も^p^((は
アバター
2010/07/22 17:50
ガンバレ!
アバター
2010/07/22 17:42
私のお姉ちゃんもにこたをやっているのですが
受験生なのに、PCばっかりしていますwwww

しあんさん、すごいですね・ω・`
頑張ってください
アバター
2010/07/22 17:37
期末勉強がんばってください
ウチゎ夏休みあけに英検があるんで・・・
おたがいがんばりまsy←
アバター
2010/07/22 17:37
こんばんわ-っノω`*

私も期末てすと夏休み明けあります(゜Д゜)←やっていない奴.
頑張ってくださいねっ(*´`)♥
アバター
2010/07/22 17:36

 心愛も後期初日から実力テストだっ(ノω;`)
 
 しーたんがんばれ(*´`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.