Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 吹奏楽部コンクール ♡




                             んーと、 銀賞 とってきました。

                        1.2.3位が金賞で、我が学び舎というのか・・←

                            は、4位で惜しくも金賞を逃しました。

                       
                                      部員がワーッと号泣。

                           んー・・空気、すごいことになってたな・・

                            

                                    課題曲
                                オーディナリーマーチ
                              
                         自由曲は・・学校名がバレるのでやめておきます。

                        凄い・・凄い光景だったなーなんて思います。
                                     
                                                 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                         カルピスのボトルアイスが美味しすぎる件。

                              あれね、本当にゴッドだよ!!!!←

                      美味しいです本当に。買い置きしてます。10個ぐらい。

                      カキ氷に原液かけて食べてる感じよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

                  体がひえるのでクーラーはあんまりガンガンにつけないほうがよさげ。

                            是非買ってみてくださいな~(΄◕◞౪◟◕‵)

アバター
2010/08/03 18:03
のあのトコロも8月1日にコンクールがありました(ノ)ω(ヽ)

今回は,見事金賞(〃▽〃)をとることができました(キセキ♦w

でも,まだまだ部活があるので,毎日大変でつ(ノ□`。)ノ
アバター
2010/08/03 09:29
私の学校も惜しくも銀賞でした…涙


カルピス^^
私の家にも原液がありますw
アバター
2010/08/03 00:44
4位…!惜しかったね(´・ω・`)乙


まじでうまいんだwwwwww
ボトルアイス売ってたけど買わなかった!←
アバター
2010/08/02 19:03
おつかれさまですっ、(΄◍ω◍`)♡
カルピスのボトルアイスおいしそう、▷◁
くりむさんは、ガリガリ君
大量に置いてますねえー、!
アバター
2010/08/02 16:45
お疲れbb←
カルピスのボトルアイス
はやくかいたい件((は
アバター
2010/08/02 15:23
吹 奏 楽 こ ん く ー る お 疲 れ 様 で す ♡ ! 

おーでぃなりー、私も大好きです♡..*
あたしもたくさんこんくーるでたいなって思ってます!
アバター
2010/08/02 14:54
おつかれさま((
あたしが入っていたときは6・7年ずーっと銅賞で
最後の年に銀賞にっ!!という結果だったよ★
ホントそんときは悔しかった;

今は入ってないけど、吹奏楽の友達が
今年は銀賞でギリギリだけど県にいくみたい。

しあんちゃんゎまだまだ次があるし、
そこで学んだことを糧にして次は金賞(1位)狙って!!
応援していますっ~^^

ボトルアイスかぁ~
涼しくなるねw今度試してみるっ

アバター
2010/08/02 14:40
私の吹部も課題曲が『オーディナリーマーチ』です。

コンクールは今月の7日です

まだ1年生で補欠だから出れないですけど・・・
アバター
2010/08/02 13:31

こんくーるお疲れ様でした∩^ω^∩
私たちの所も、
おととしまで夏の吹奏楽コンクールに出てました♡*.
㊤でも惜しくも銀賞…´・ω・;

私はパピコ買い置きしてますよン(◕‿◕♡)←
カルピス味も美味しいですよね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.