Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 初ランクイン(✧☣_ゝ☣)ノ❀ガーデン✿ ♡




                       ハイビスカス/赤 がランクインしました!∩∀∩

                               初ランクインです(✧☣_ゝ☣)

                                父がもう1位になってるけど←ポピーかなんかで前に

                             あー嬉しいな(΄◕◞౪◟◕‵)!!!!!

                       このまま悲惨にランキングは下がっていくけれど←

                      水遣り、毎日してくださった方、ありがとうございました♪
                    (アレ?水遣りってメガ花にしか関係しないような(*゚ω゚):;*.':;ブッ )

                         


                             今日は部活が非常に短かったです。

                         三時間だなんてなんとカオッシーな(΄◕◞౪◟◕‵)

                            今日はネット久し振りに満喫する~♪
                                  (勉強は一体何処へ)
  
                                   今日反省会でいきなり「しあんさん。」とか言われてビビタ(΄◉◞౪◟◉‵)

                           突然さされてもウマイこと言えないからね!


                                       で、でも今日はコンクール終わった次の日の部活の日だったから

                             ま、ラッキーということで(・∀・)


                                 またねー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

アバター
2010/08/04 14:44
ちゅー.♡

釣りってなんかくだらないもので入ったような気がする・・
花とか初だぜ!
アバター
2010/08/04 14:40
おぉ、おめでとう(*・∀・)
釣りとか花とかランキング入ったことないwww
アバター
2010/08/04 14:33
神山さん.♡

まめしばー!

可愛いよまめしば!!


そうそう、ドラえもんも←父
なんか自分がもってるサブ一体でしか水遣りやってないのに
やたらとメガってるよ~!!(΄◉◞౪◟◉‵)
これでも収穫したらしいけどガーデニングがもはやジャングルにwwww
アバター
2010/08/04 14:31
くりむたん.♡

私のところは普段9時間ぐらいあるけどもうすぐ期末
だから最近は短いのよ・・
アバター
2010/08/04 14:31
みれいちゃん.♡


ありがとうございます~❤

いやいや、私もキセキですから!!
アバター
2010/08/04 14:30
すてらちゃん.♡

ありがと~❤部活頑張るね~!
アバター
2010/08/04 03:50
ねぇ、ねぇ知ってるぅ?
水遣りをいくらやっても、絶対にメガるって保障はないんだよぉ

・・・豆しばっぽくだが、分からん。
ガーデニング初めて間もない頃さ、本当にメガるかで実験して
サブで200回水遣りしたけどメガらなかったのよwww
馬鹿馬鹿しいから、もう放置してるけど←
放置してから、やたらメガるようになった←
アバター
2010/08/03 16:57
おめでとうですっ、▷◁
くりむさんの部活は、
いつも3時間程度だったりする(΄◉◞◟◉`)
アバター
2010/08/03 14:38
おめでとうございます♡
私は一生かかっても無理な気が…((
アバター
2010/08/03 14:27
初ランクインおめでとう(^ω^)

部活ガンバw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.