Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ やってみたいマリンスポーツ♬ ♡




                              ジェットスキーやってみたい♬

                     なんかテレビとか色々なところで見るたびやりたくなる・・←

                            え。 怖いのは勿論苦手です!!!←

                       

                              チャレンジしようよ(΄◉◞౪◟◉‵)b!!

                          

                         池袋のサルだって頑張ってるよ!!←関係ない

                        皆さんのやってみたいマリンスポーツはなんですか?

                              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                             人生で(多分)初めて二度寝した( ・ิω・ิ)ノ

                                  まず朝起きて、ポケモンやって←え

                                   リーフィアでメロメロになって←

                                 ゴマゾウ捕まえてきた(*゚ω゚):;*.':;ブッ


                           この歳になってまだポケモンが好きなのさ私!

                             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                             ディズニーシー行くことになたああああ←
 
                                         人ごみは嫌いだけど^q^


                                 11日いってくるYO!楽しんできます♬

アバター
2010/08/09 16:01
砂浜でお城作りがやってみたいマリンスポーツです
アバター
2010/08/09 15:45
わかるおわかるっ!!

ポケモンは老若男女問わず人気だから
全然ええ☆

塚 2度寝初ってすばらしい><
あたしなんてしょっちゅうだよ・・・
アバター
2010/08/09 15:28
パピヨンかったんだねー
私もポケモン好きだからおkwwwwwww
アバター
2010/08/09 14:13
ポケモンは見てないがこの歳になっても遊戯王は見てるZE!
闇サトシ出てるし(◔‿◔。)
アバター
2010/08/09 10:42
サークル水ステです☆(*゜∀゜)b
ジェットスキーかなりおもしろいですよ。よく海にポイッとやられましたがwww

リーフィアたんかぁいいですよね!キュートです!最高です!萌え!!!愛してr(殴)
でも一番の嫁はグレイシアです。色違いがすごくキュートです。
もうテンションあがりまくって、せっせとじまんのうらにわで色イーブイ探しに没頭です^^b
ブイズへの愛なら負けませんよー!
アバター
2010/08/09 09:13
サークルからきますたww

ポケモン私も好きですww
リーフィアかわいいですよねー!
いつも手持ちに入ってます←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.