Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ Disney seaヽ(☉ω☉)ノ← ♡




                       一年ぶりのディズニーでテンションMAXです。

                                 でも明日早起きなんだよな~(΄◉◞౪◟◉‵)

                                それが少し憂鬱な(*゚ω゚):;*.':;ブッ

                      (昔は行く度お腹から口へとリバースしてたけど( ・ิω・ิ)・・)

                         四年生とかのときは三ヶ月に一回は行ってたな・・

                           よく飽きなかったな自分って感じです←

                     結局帰りのバスが1番楽しかったりするのよね(΄◕◞౪◟◕‵)!!

                           車で帰ると絶対リバースするからバスで←

                                  閉園までいるんだけど帰りのバス、


                                                     私達の声といびきしか聞こえないという←


                        ぷーさんのデカイ顔風船が顔にバシバシ来てウケたな・・


                          寝てるからしょうがないのだけど(΄◔◞౪◟◔`)!


                                              もともと人ごみが嫌いなので

                                                          たまにイライラしちゃうのですが←え


                          バスにのってはじめて足痛いの分かるのよ!!!

                                 個人的に怖いもの嫌いだから


                         まーめいどらぐーん とかその辺しかいかないけど←

                         明日はお土産話できたらいいけど多分無理なので
 
                                         朝更新します←ぶろぐ

アバター
2010/08/11 10:56
あ、偶然ですかね

もこの姉もディズニーに友達と…

夜行バスで足痛いって言ってました(´・ω・`)ノ
アバター
2010/08/11 02:13
羨ましすぎる^q^
私は遠いのであんまり行けません・・・+*
お土産話期待してます^^
アバター
2010/08/10 23:14
楽しんできてください^^

私はいつも友達と行っているのですが、
誰かの親の車で行って車で帰ってますw
行きはみんなテンション高いのですが、
帰りはみんなすこーしだけ静かにwww
でも、私は一日中ずーーーーーーーーっとテンション高いので
私だけ浮く事も時々・・・笑

ぜひ楽しんできてください!!
テンションが行きと帰りでどーなっているのか~などw

私は明日も朝っぱらから塾なので憂鬱ですw
アバター
2010/08/10 22:14
念願のディズニーおめでとう☆
楽しんでいってらっしゃいませノノ

気をつけてね~
アバター
2010/08/10 21:27
私は明日としまえんって言うところに行きます!!
アバター
2010/08/10 14:43
いーなーあーたーしもーつれてけええええええええ!!!!
アバター
2010/08/10 11:21
いいなぁ~羨ましいなぁ~(∀*
楽しんできてね♪
おみやげ話まってるよーw

ってか、りばーすしちゃうって
大丈夫なの??www
アバター
2010/08/10 10:35
りばーす...(΄◉◞౪◟◉‵)...((
いーなーディズニー^p^
でもあたしはこの前いきました^q^←
あ、そっか。しあんちゃん近いものね、千葉に(´・∀・`)www
あたし遠いんだよね。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.