Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ひさしぶりのフリーだったので ♡




                               えー、今起きました!!←

                           ていうかPCブラウザとか変えちゃって

                                 顔文字とか全部消えました。

                         あー本体変えるのがいけないんだよ・・

                               あんなに登録してたのに・・(´;ω;`)

                         ωも「おめが」で出さなくちゃいけないしorz


                                ああ ものすごくショックです。

                         でもテスト勉強もあるから復元できないね


                                    あー なんか泣きたいっす
 
                       自分の為だけに製作していただいたデカモジだって
 
                              あったのよ!!!!!!!!!!!←



                                 そんなわけで・・・・・・・・・・・
 

                            勉強してきます。 あ。ラインないorz
 

アバター
2010/11/07 19:13
元のあ・ω・` です そしてりの⋈*になりましたが、あまり気にいらなかったので
今の状況になりました。
どうか、覚えてくださいな(΄◍◞◟◍`).
アバター
2010/08/26 18:21
サークルステプしようと思い来てみました^^b
おお!おめがで出るんだ!おいら、すごーく地味に「きごう」で色々探してました←
アバター
2010/08/26 18:10
あびは、ωは「おめが」じゃないと出ないっす^p^
アバター
2010/08/25 17:57
うわ…おいらもよくあります。なので、面倒だから、よく顔文字屋の物をアレンジして使ってます←
あ、あと、サークルステプしておきました^^
アバター
2010/08/24 20:44
今まで不便なく使っていた分ショックだ。。
勉強行ってらっしゃいノノ
アバター
2010/08/24 18:22
顔文字なくなっちゃったら、
しょっくだよね...(´◐◞◟◐`)
勉強がんばって*
アバター
2010/08/24 14:01
消えちゃったんですか><
自分だけのデカ文字…すごいですね!*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.