Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 覚えていますか?私のことを← ♡



 

                              覚えてたら泣いて喜びます。

                         最近ろくにログインできてないよ~(´;ω;`)

                           時間がなさすぎるんじゃ!!!!!

                        
                       今日もイナイレみたらすぐピアノやんなきゃだし!


                        ニコやりたいっすよおおおおおおおおおおおおお

                                      ..取り乱しました。

                           

                            てか耳鳴りがすごいっす!!←

                             


                            めっさキュイーンっていってるwww

                                 てかリアルに純粋なコが手紙で


                                                                      wwを「~」と勘違いして使ってるwww



                                           なんかカワイソス(・ω・)・・・・

                         次はいつこれるかな?近いうちまたきます!




                                          ぐっどばいばい!!

アバター
2010/11/29 21:01
才ッ 力ヽ(ゝC_・o)ノY⌒=з=з=з

まってたぞっw

まさか、うちのこと忘れてる??

元、りかにゃんっすww
アバター
2010/10/23 12:33
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=110547

恋してる方ぼしゅうちゅう♡
アバター
2010/10/23 10:49
覚えています、 しあんたんのこと!←

久しぶりに友達巡回している僕です(´・ω・`)。←
とりますてぷなのですー
アバター
2010/10/11 16:43
しあんchan⌒⋈

覚 え て る に 決 ま っ て る お ♥+。

う ち の 事 覚 え て る ヵ ぃ ?
アバター
2010/10/06 16:29
おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


しあ~~~~~ん!!!!


うちも最近やらなかったから、会えてうれしいぞよ^^
アバター
2010/09/25 19:40
しあんちゅあああああああああああああん!←
お...覚えてるにきまつてる`・ω・´!!!
あたしも最近いんしてないんだけどね^^;

あたし結構名前変えてるからなあ...
ぴい です^^
あ、っと↑の名前は前の前かな。
前は餅米でした~。
アバター
2010/09/25 14:27
はじめまして(*'U`*)♡
♡しあん♡様の隠れファンのみるくです←

最近あまり見ないなーと思い、少し不安でしたが、とても忙しかったんですね(´っω・`。)

今度会えた時にでも、ゆっくりお話しできればいいと思っております*

これからも忙しいかもしれませんが、頑張ってくださいね✿
応援してます(`・ω・´)ノ
アバター
2010/09/23 22:15
覚えているにきまってますやんっ

耳鳴り・・・
耳鳴りって電気の近くにいると起きやすいのよ←
それ以外だと・・・ぇ

待ってるぞよ(・Д<)
アバター
2010/09/23 13:53
こんにちは^^
アバター
2010/09/22 21:56
こんばんはー(。◕ˇ∀ˇ◕)ノ
おいらの事を覚えていますか(何

しいちゃん、耳鳴りは病院へ行くべし!*
お大事に(*´ェ`*)
アバター
2010/09/22 21:53
しっああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ry

会いたかったー会いたかったーあいたかったーいえす!きみに!!
じてんしゃーry


覚えてる?!よね!?←
アバター
2010/09/22 21:33
お久しぶりです❀
サークルのものです←
アバター
2010/09/22 20:26
お 久 し ぶ り で す ね *♡!

な か な か ブ ロ グ が 投 稿 さ れ て な い の で

あ ま り 訪 問 で き ず、す み ま せ ん で し た (´・ω・`;A)
アバター
2010/09/22 20:20
だ、だれだっけ(おい
アバター
2010/09/22 20:15
私は覚えてるぜ!(((
私のこと覚えてますか('・ω・`)←
アバター
2010/09/22 20:13
久しぶりだねっwwwww

もちろん、覚えてるよ(・ω・

お疲れさまっb
アバター
2010/09/22 20:12
久しぶり~w
アバター
2010/09/22 20:09
ゆううううううちん.♡


おひさあああああああああああああ
つか部活忙しすぎてryryryry

うおおおお
けいおんとかけいおんとかけいおんとか語ろうね
アバター
2010/09/22 20:07
久しぶり!!!!!!!!!←
私は中学生になってもIN率高いw
暇人過ぎる
アバター
2010/09/22 20:06
にのみぃ.♡

見に行ってわかった~♪
久しぶり♪
アバター
2010/09/22 20:06
俺、一応にのみぃね←
アバター
2010/09/22 20:04
名無しの権兵衛ちゃん.♡


わああああああああ
まじすか!

ありがとうございます!!!
アバター
2010/09/22 20:03
覚えてるようb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.