Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 一ヶ月ぶりろぐいん! ♡




                     最近多忙な為か一ヶ月ぶりのログインです!

                   さんりおショップはさんりおのメルマガで知りました←

                      明日から毎日ログインできたらいいな~^^;


                  そしたらまた雑談しようね!?←強制...っていうのは嘘


                       みんなからのあったかいコメント嬉しかったです!


                    もうちょっとで顔文字復元(したい)と思ってるので

                     つまらないブログでもどうかお見過ごしを(人д`;)

アバター
2010/10/24 19:54
久しぶり(´◕ω◕`)
顔文字登録のやり方は分かるかな?
もし良かったらこの顔文字もどうぞ、❀

( ´∀`) (♡・ω・) (* ゚Д゚) (∩・∀・) (´_ゝ`) (゚∀゚)!
(゚Д゚,,) o(・∀・`o) ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  (。→∀←。)
(♡*Oωu`艸   (❀ฺ◕ฺω◕ฺ) (✿ฺ-ω-)



アバター
2010/10/24 18:34

 お久しぶりい(ノω`*)♥
アバター
2010/10/24 17:37
しゃべろうぜ?
アバター
2010/10/24 12:23
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

これからもε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/10/24 12:18
おひさしぶり~ノノ
しあんちゃんが元気ならいいよぉ♥・。

これからもよろしくね(*´`*)
アバター
2010/10/24 11:17
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
私は誰第、そうだ魅彌たんだぜ!←タヒ
雑談しようぜいいい(`・ω・´)
アバター
2010/10/24 11:06
ひさしぶりだああああ♥
アバター
2010/10/24 10:59
しあんチャンおひさしぶりー♡..
かわいいしあんチャンの復活!*
めっちゃ嬉しいよぉ(♥¨♥)

これからもよろしくおねがいします♡*
アバター
2010/10/24 08:53
おひさあ(*´▽`*)ノ゛

あたしの事覚えているかい?(´・ω・`)
アバター
2010/10/24 08:42
お久しぶり(゚∀゚♪)
あ、ユメです! ←

ユメも中学生になって一気にブログ書く回数減っちゃったよ(´・ω・`)
平日はinするの難しいよね^p^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.