Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


お花の妖精らしく。*(*Uω艸*)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
3
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
38
スコア
909
獲得コイン
10
2009/03/19 19:39

さきはな にチャレンジしてみました(*Uω艸*)

しあんがすむ、お花王国を妖精の力でお花で咲かすゲームですw

↑は想像です,,,w

途中で 近所が事故ってたので

さきはな チャレンジを一旦すとっぷ。

もーすこしやりたかったな~。

本日も皆様にステプを妖精の力を使って送ります(*Uω艸*)

ちなみに いちごのかごはもらい物です☆

アバター
2009/03/19 23:05
さきはな・・・私苦手です;
同じのがずっと続けてでてきたりするものですから;
いくらエンジェルでもこれだけゎダメですw

エンジェルメロディ*♡からブロコメお礼メロメロ便のお届けです☆
ステプ付!またきてくださいな♪
アバター
2009/03/19 22:02
かわいいですぅ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
アバター
2009/03/19 21:40
お花の妖精さん、とっても可愛い~♡
アバター
2009/03/19 20:45
カワユイ~~~
アバター
2009/03/19 19:54
しあんさんかわいい♡
お花のかごいいなぁ
アバター
2009/03/19 19:48
ありがとう^^
アバター
2009/03/19 19:44
かゎゅすでぇすっ><*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.