Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


❤桜井 翔❤


今日は 実写版 「ヤッターマン」をみに行きました❤

翔クンカッコイイ❤❤

ドロンジョ様も美人で激惚れ←しあんも女です❤

マジで面白かったヶど翔クンとのKISSシーンか多かったの(つω・`)

嵐ファンはどーみるのカな☆

翔クンがもっと好きになったょ❤

ヤッターマンは面白ぃです☆ 皆みてちょーだぃにゃン

アバター
2009/03/26 19:47
maora様:私ももう越智だわw後でまた話しましょう❤
アバター
2009/03/26 19:39
ってかショックで
ウチそろそろヤバイかもしれん・・・(@_@。
あっ頭の中
整理しんと~~
アバター
2009/03/26 19:18
maora様:もぅ立ち直れなぃヵもよw←

      orz、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アバター
2009/03/26 19:16
ねっ!!愛ちゃんなんか
翔君の方からキ〇
しちゃったもんww
マヂいいなぁww
アバター
2009/03/26 19:13
maora様:優しいつか優しいつか ジェラシー感じちゃう(ノω・`)
アバター
2009/03/26 19:12
あぁ!!
あれはやばかった!!!!!!!!!!!!!!!!
櫻井君優しすぎる~(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
あんな事されたら・・・キャーーーーー!!
もうヤバイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
壊れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/03/26 19:06
kokoru様:ww音もしてるのよ、なんかショックよおお
アバター
2009/03/26 19:02

見にいったんだ!
いいなぁ。。。

KISS!
見たいような見たくないようなww
アバター
2009/03/26 18:59
苺様:映画みると気が,,,(つω;`)

   一生愛していてね❤
アバター
2009/03/26 18:58
maora様:でもね、さそりの毒取るために太ももにKISSしてたでしょw

      ショックショックショック--------------------------!!
アバター
2009/03/26 18:58
そうなんだなぁ-*
 チューとか最低だあああああ←

観にいったんね∩^ω^∩ いいにゃぁぁぁ♪♪
 おいらゎ、一生翔担やぁ♥♡ 一生嵐を愛すぞっ!!!!
アバター
2009/03/26 18:58
愛沙様:でもショックうけるカもよ~
アバター
2009/03/26 18:57
えっ三人でしたっけ??
2人じゃなかったですか?
アバター
2009/03/26 18:57
翔君、最高です\(^^)/

私も、ヤッターマン見たいな♥
アバター
2009/03/26 18:56
maora様:うふ、ちょっとショックだったょね(つω・`)3人とKISSするなんて,,,
アバター
2009/03/26 18:53
翔くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
ウチめっちゃショックだった・・・il||li _| ̄|○ il||li
ウチのブログに書いてあるから見てみて下さい❤
アバター
2009/03/26 18:51
夏鈴様:そうだよね❤
     みんな惚れるのよンvv
アバター
2009/03/26 18:51
紅里様:タダ券貰ったならみに行ったほうがぃぃょ❤+*
アバター
2009/03/26 18:51
ウチ翔君大好きッッ♥♥

嵐で1番好きッ(●´∀`●)

超かっこいいよね
アバター
2009/03/26 18:48
kissシーンは、ファン的にはちょっとね...
って感じしなぃ??
ぁかりも、もしかしたらヤッターマン見に行くかもしんなーぃ!
タダ券もらたb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.