Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


占いが98点ですと!?

2009年03月26日の運勢

総合運
98点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:アーモンドグリーン
ラッキーアイテム:黒系の洋服

超絶好調ね(つω`*)❤

あ、それと私をお気に入りに入れてくださった皆様♪

本当にありがとうござぃます♪。*

Cコインのみという貧しい私をお気に入りに入れてくださるなんて{嬉泣

皆様、今後ともよろしくお願いいたします☆

そして

さらにお気に入りに入れられるよう、頑張ります!!

アバター
2009/03/28 23:35
夢は、私が、ドラマの、花盛りの君たちへにでて~そんでうちは,かんばんにつぶされてたのねww
で~うちはあいば先輩に抱きつくことだったのね!『水島ひろ」でだきついたことがすごく、うれしかったぁ~><
『水島ひろ」がすきだからww
アバター
2009/03/27 09:05
えへへお礼なんて・・・(´Д`)テレテレ
アバター
2009/03/27 08:53
すごいですねえ(b^x`)
アバター
2009/03/27 08:52
98点ッてすごいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.