Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ インフルエンザに感染したかも ♡




                           あ、私じゃなくて弟ですね・・

                         なんだか意外と元気そうですが・・;

                           明日、病院行くそうです(・.・;)

                      申し訳ないけどお姉ちゃんにうつさないでくれ!!!

                                    これが本音|ョд`;)

                        ほとんど毎年インフルになるから(私が)

                              今年もなるのだろうかorz



                        そういえばお部屋増築しました(人´▽`)

                空気清浄機(プラズマクラ○ター)でも置きたいところですね!←


                       インフル注意報が出てる我が家ではリアルに

                      空気清浄機くんが大活躍中であります!!

アバター
2011/02/14 21:06
░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48121&aid=24303745

↑で、いつでも使える小わざを大公開してます

よかったらみてやってください←

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
アバター
2011/01/29 18:41
こんばんわ^^サークルに入った新人ですw

企画参加させていただきました><
アバター
2011/01/29 12:34
私もインフルかもです…(。´Д⊂)
のどが痛むうえ、頭もボーッとするのに
パソコンの前でふらふらしながらやっているという、自分の
依存ぶりを十分に発揮しています…www
インフルかかったことないので、正直インフルなのかわかりませんw
アバター
2011/01/29 11:25
インフル流行り始めましたよね~(;´▽`)
インフルって移りやすいし…大丈夫ですか?

気を付けて下さいね~^^
アバター
2011/01/28 20:43

だ、大丈夫かあー(・・`?
りんの所もインフルエンザではじめてきてるよ~泣

一之瀬がいる限りインフルにかかりません!沈
アバター
2011/01/28 19:02
お返ししないわけにはいかないよ~><*

しあんちゃんのこと、愛してるから(おm
アバター
2011/01/27 23:25

昨日までずっと一緒だったイ子が
今日インフルでやすみでした><

…もしかして

うちも感染してる…!?
アバター
2011/01/27 20:46
milkちゃん.♡

え~!
そうなんだ!?

大変だね~><

そろそろ我が家は隔離をせねば;;
milkちゃんも気をつけて~><

お互い普通の風邪だと願うよ~!!;
アバター
2011/01/27 20:44
実は、うちの弟2も
具合が悪いとか言って
さっきから寝込んでる;

弟さん、普通の風邪だといいね(´。ω。`)
しあんちゃんも、気をつけて!
アバター
2011/01/27 20:42
花音にゅん.♡


インフルかかったことないとか
つわもの(∵)!!!!


さんきゅ~です!
アバター
2011/01/27 20:41
もこたん.♡

ん~
大丈夫だろうか~(> <)

インフルなりにくいんだ~!
なんてうらやましい!!


え、水遣りお返しはいらないよ~><
ありがとう~♡
アバター
2011/01/27 20:41
いんふるかー
大丈夫?
ウチインフルかかったことないからわかんないy←おm
おだいじにねー(´・ω・`)
アバター
2011/01/27 20:40

大丈夫?*/
もこは生まれて3ヵ月でインフルかかってて、
インフルになりにくい体質?なんだって-(
ぷらずま置いてる!←

てか水やりありがとう、
お返しするよ(´◕◞◟◕`)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.