Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ちょこれーと中毒。 ♡




                          最近気づけばチョコレートを食べてます。

                              うわー太る(・▽・;)

                      板チョコ一枚、気づけば全部食べちゃってたり・・



                          アーモンドチョコを大量に食べたり・・

                      まさにちょこれーと中毒ではないですか!!!



                                            ひたすらチョコレートを評価するサークル作ろうかなー(・.・*)


                      ちょこれいと中毒。 か ちょこれーと中毒。


                           それかちょこれいとほりっく。


                     副管理人さん募集しちゃおっかな(o>ω<o).。.:*♡

アバター
2011/02/09 15:48
わかりますその気持ち←

あたしも週に1回は板チョコ一枚食べます、買ってもらって((え
本当は毎日食べたい...けれど毎日ちょこれいと系のものは食べてるし太りやすいのでorz


いきなり失礼しましたノ*
♡ はね ♡と申します。

これからよーくコメントさせていただくと思われますがそのときは許して♡じゃなくて流してあげてください((
アバター
2011/02/08 23:29
私は最近チョコバームクーヘンに
はまってますww
そのおかげで1キロ太りました^^;
アバター
2011/02/08 18:21
わかる、ちょこおいしいもの、♥
疲れた時に、ぱくっ…
この時期は注意だぁorz
アバター
2011/02/08 07:27



きゃっきゃっ(^o^)/

もこはオレオどか食い(゚∀゚)
あぁぁあああ太る…、
バレンタインのチョコ作りで余ったオレオをぱくぱく…

あうう・゚・(*ノД`*)・゚・

太らなきゃいくらでも食べちゃうゆお!?*/

アバター
2011/02/07 23:03
チョコ中毒
僕も1回なったー
んで2キロくらい太った。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.