Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 苺チョコバラGETです(ノ▽`*) ♡





                      ようやく苺チョコバラGETできました(ノ▽`*)

                     ピンクカカオもメガらず素直に実ってくれました(笑)


                        当分苺チョコバラは装着するかも(・.・*)


                                  今日はいいお天気だ~~(ノд`o)


                             こんな日にはお出かけしたいね(o'ω'o)



                                       今日の皆様のご予定は??



                           お散歩にでも出かけてこようかしら(・_・)!

アバター
2011/03/18 21:02
新名前難しいでしょ~(♥´³`♥)

よし、じゃ次回聞くよ。(≧m≦*)
アバター
2011/03/18 20:59
しあんちゃん兎なんだŐдŐ๑

初耳~(ぶh

うさぎでいいよー。 ∩⋈∩ピョン

アバター
2011/03/18 20:56
ちょいまち、、、

うさぎってしあんサンしあんサンあなたでしょが(´゚ω゚`)

おもいっきりうさぎなりきってるぢゃ,,

ŐдŐ๑
アバター
2011/03/18 20:53
わーΣ

うさぎでたーŐдŐ๑

まっしあんちゃんだからいっか♡
アバター
2011/03/18 20:51
なんでもいいよー。

でもその『wwwwww...』←なんか怖いんですけどー(≧m≦*)

変じゃなければいいな(≧m≦*)
アバター
2011/03/18 20:48
(´゚ω゚`)ぷh

いつも同じ格好してるからねww

でも逆に分ってあえて嬉しい♡
アバター
2011/03/18 20:05
名前変更しました><

元みうです(ノ)ω(ヽ)

ブログで詳しく変更につていかきました♡
アバター
2011/02/20 12:43
おれももってる
アバター
2011/02/19 12:02
サークルからです!!おめでとぉぉ(♥・∀・♥)
アバター
2011/02/18 22:25
サークルから訪問です。
おめでとうございます^^
アバター
2011/02/18 21:36
念願のいちごチョコバラ
ゲットンおめでとさんーっ☆

いんふるる…
安静にね!(
アバター
2011/02/18 17:11
そうでしたか(´∀`♥
いえいえ理解不足はこちらです←

了解しました!
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/02/18 16:54
おめでとうございます(*´U`*)
チョコバラ可愛いですよね~(ノ)ω(ヾ)♥
Pはどれも可愛すぎます!

私は外食してきました!
とても美味しかったです♡
アバター
2011/02/18 16:27
こんにちわ^^*

イチゴチョコバラGETおめでとうー♡
メガることってあんまり少ないと思ってたけど・・。
しあんちゃんには素直じゃなかったみたいですね (*´∀`)w

今日は学校帰り電車が止まってて大変でしたー!
これからニコタで癒されるつもり←
こめんと&すてぷでした(`・ω ・´)キリ!
アバター
2011/02/18 12:20
もこたん.♡


ありがとです(∵*)


おお、インフルではなかったのね!!
よかった~*


おお、がむばれい!
アバター
2011/02/18 12:16


わあああ(´`♡)
おめでとうっ♡。

結局インフルじゃ無かったよ+(P∀`q。)+..。*
月曜日に学校行こうと思う*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.