Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 新着プレゼント2件(o>u<)シ...





                       いたずら大好き座敷わらし(女の子)

                                  &

                        フラワーリング【ニコガチャ限定色】

                                       頂きましたヽ(*´∀`)ノ 

                            ありがとうございますっ(>u<o)


                        両方とも大切に着たいと思います(ノ▽`*)


                       くれくれ防止の為名前は出しません|ョ・ェ・`)



                      まだアイテム数が乏しいしあんさんなので

                     この二つに合うアイテムを研究中です(ノ∀`*)ペチ
                    

                               どっちもかわゆすなぁ~(人´  `*)



                      いつも貰ってばかりで申し訳ないです(;ω;`)


                      

アバター
2011/03/09 17:19
stpですbb


忙しくて届けられない時があります;; 申し訳ありません><
アバター
2011/03/06 11:47
stpですノノ

アバター
2011/03/04 19:43
6日目のstp&みずやりですbb

届けにいくことができませんでした><(2日と3日)

すいませn;;
アバター
2011/03/01 20:12
5日目のstpみずやりですbb
アバター
2011/02/28 19:40
4日目のstp&みずやりですノノ

アバター
2011/02/27 12:50
昨日、INできなかったのでstpのお届けができませんでした><申し訳ありません><

サークルですノノ

4日目のstp&みずやりのお届けですノノ
アバター
2011/02/25 14:34
サークルです!!

3日目のstp&みずやりのお届けですノノ

アバター
2011/02/24 15:43
サークルですノノ

stpとみずやりのお届けですノノ
アバター
2011/02/23 19:56
サークルですノノ

stpとみずやりのお届けにまいりましたっα(・∀・ )
アバター
2011/02/21 16:45
しあんサンってセンスいいですよねww

ァバターがいつもカワユイ格好してます♥♡


ぁとstp&水やりやりでしノシ
アバター
2011/02/20 20:39
おぉ 喜んでもらえてよかったwww
アバター
2011/02/20 16:35
かわいいぃぃ♥

stp★おみずナリ!!
アバター
2011/02/20 14:58
もこたん.♡


わらしたんかわういよ(ノ∀`o)

私センスないから研究ちゅww
アバター
2011/02/20 14:52



おお´◕ω◕`

喜んでもらえて嬉しす+(P∀`q。)+..。*






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.