Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ねこのひげ(∵)について語るよ。 ♡




                今日、ねこのひげについてスピーチしてる人がいたので←

                         ねこのひげは 切っちゃ駄目です。


                         あれがないと狭いところが通れなかったり

                             ぶつかっちゃったり・・・・・・。

                       ねこさんが壮絶な人生を送るハメになります。




                               まあ要約するとこんな感じ←


                        って、スポーツでもなんでもないよね(∵)




                                  またブロカテからそれた~~←


                       やりたいウインタースポーツはスキーだ(・・)b

アバター
2011/02/28 15:22
*+。stp☆お水*+。なりぃぃぃぃぃぃ

猫のひげ切ったらダメなんだぁぁぁぁ!!!初ミミでし!!
アバター
2011/02/27 15:35
猫のヒゲって切ってゎいけないんですね!?
初知りでしノシ

あーまた豆知識が増えました^^
アバター
2011/02/27 12:23

 ここにすみません<(_ _)>

 アメブロで63604島って書いてあった
   ので、訪問してみました。
アバター
2011/02/25 22:47
へぇ~
なんか初知りです。
ねこのひげって題名見て…
アイテムのことかと思ってた。
アバター
2011/02/25 21:38


隣の家の猫のひげをさわってた変人がここに ←
ひげを切ったわけじゃないけど、さわると反応するじゃん!? ←
あれがツボでさあ ( 悪魔w )
とりあえず面白いのだ(

ねこちん最高ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

アバター
2011/02/25 21:15

今晩は.お気に入りからです(´ω`)♥

へ-(´◍◞◟◍`)!そうなんだ.
ただのかざり的なものかと..←

アバター
2011/02/25 21:06
りいな.♡


Wow!!
ブログ書いてよかった(∵)
アバター
2011/02/25 21:05
ねこのひげきってあげようかと思ってた人ノ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.