Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ スキーなぅヽ(・∀・)ノ ♡




                            ならぬ、スキーうぃるです。

                        明日から三日間強制的にスキーだわ^^;

                            ああやりたくないやりたくない←

                   

                          ていうか。今日の7時半から・・・・・・

                       生まれて初めて「塾」というところに行きます。


                                           なんか緊張する(・・*)

                         勉強するところだっていうのは知ってるけど←



                                  あうあう 助けてー(ё)

アバター
2011/03/08 23:04
すきー上手くできなかったぁ~
難しくって
どぅしようも無かったですww

塾は…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁしあんにとっては良いんじゃなかったのかなww

これからも塾、Fightです
アバター
2011/03/05 19:23
サークルの者です。
プレゼントの〆切はいつですか??
アバター
2011/03/04 17:33
すきーいいなぁぁぁぁ。。。ウチやったことないww
stp★おみず
アバター
2011/03/02 18:24
こんばんは!留守の間ありがとうございました^^
スキーかぁ・・・あたしはもう何年も行ってないや(´ーー)
塾もスキーも大変だと思うけど頑張ってね♪
アバター
2011/03/01 19:16
すきーーいいですね!!w
わたしスキー大好きですw←駄洒落みたいに…w

初塾ですか!!
頑張って下さい♡!
アバター
2011/03/01 18:55
えええ、すきーイイナ♪

うちは今年すべってはいけない年だったから...

~~~

塾がんばれー♪
アバター
2011/03/01 17:03
こんばんは*+

ブログ広場で可愛い子見つけちゃった訪問です*+

あなたは本日の❶人目です*+
アバター
2011/03/01 16:46
塾かww
頑張れー
塾はそのままの通り
つまらなく退屈な場所だよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.