Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 輪番停電について|ョω・`)コソ ♡




                    私のところは真昼間にやられる予定です(´;ω;`)

                                         こういうときにモバイル版があればなあと思う今日この頃←


                        でも本当は節電しなきゃなんないんだよなあ(・.・;)


                    Nicottoの誘惑に負けてしまう自分がちょっとヽ(´▽`;)ノ


                     ま、まあ真昼間になったらできないんだから|ョω;`)



                   でも、世界のトップニュースだし本当にヤバいね(モヤモヤ)


                                     ほんとに余震が怖いわorz


                       岩手、宮城、福島の皆さんの無事を願います<(_ _)>





                    そういえば、皆さん、今日は何の日か覚えていますか?

アバター
2011/03/18 12:51
みうたそ.♡


近所が停電なったらしいwwwwwwwwwww
アバター
2011/03/16 12:39
え?東北とかだけじゃない?計画停電

だってうちのとこ大丈夫なので(´・ω・`)

近畿...京都
アバター
2011/03/14 22:55
まちゃ.♡


だよね
東電いい加減にしてくれ∩^ω^∩
アバター
2011/03/14 22:55
わたしのりいな.♡

ほんと半端ないよね~
私のところは震度5強でどうにかなったけど;
まだ余震怖いし油断できん・・
アバター
2011/03/14 22:54
みうたん.♡

計画停電は殆ど全国じゃないかな?
でも東電いい加減にしてほしす←

やるならやってくれ><

なぜやらない;
アバター
2011/03/14 22:52
milkちゃん.♡


節電、三時間だからよかったけど
長時間となるとね~^^;
アバター
2011/03/14 20:49
今日は停電にならなかったね(◇´`◇)

良かったですww
アバター
2011/03/14 20:24
地震嫌よね、本と
またでかいやつ来るっていっとったよ(´・ω・`)-
しあんとこはだいじょーぶ?
山形余震はんぱないです。

 夜中にこられると怖いよね・・><

ああホワイトデーやないかい←
アバター
2011/03/14 19:47
しあんちゃんとこも計画停電なんだ...(΄◍◞◟◍`). うちの友達のとこも...

え?なにもかもつかなくなっちゃうの?.....

◇ ◇ ◇

ほわいとでー(ノ)ω(ヽ)
友達にたくさんちょこれーともらいました♡

しあちゃんに...♡

大切なお友達ダイヤのすてぷを配達だい

◇ ◇ ◇

これからも地震気をつけないと
ハナオレ断層はいってるーうち。(´_`。)グスン
アバター
2011/03/14 17:33
都心付近は大変だ;
誘惑はおおきいね><
あたしももし節電とかなっても負けそうだわ…

ホワイトデー!
アバター
2011/03/14 15:46
はゆたん.♡


ね;
でも慣れちゃったのよ^^;
慣れって恐ろしいわww
アバター
2011/03/14 15:45
しーちゃん><
地震大丈夫だった?

怖くて寝れないよ~・・
アバター
2011/03/14 15:43
神山さん..♡

さっきはありがとう~
私ももうすぐ多分停電だわorz

我が家の冷凍食品危機的状況ww
アバター
2011/03/14 15:43
めいちゃむ.♡


PCの誘惑おそろしす!
アバター
2011/03/14 10:16
俺・・・朝6:20~13:00、16:50~22:00 までだったんだが・・・
なんか、一部なくなったらしい、ほぼ一日だったから
冷凍食品ヤバイと思ってたのに
アバター
2011/03/14 09:21
しあんた~んw
停電嫌よねぇww
ウチもさっきまでゲームしてたが
たえられなくてついPCw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.