Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お久しぶりです(p´ `q)*゜ ♡




                          今日クラス替えでした(∵)

                     絶対同じクラスになるもんかと思っていた人と

                            見事同じクラスになり

                            そして隣の席でした☆←


                         春休みはイヤというほど勉強したな

                    進級してから学年TOPとかになれるといいなあ



                        
                          最近にこっとできないよ(ノд`゜)。゜+

アバター
2011/04/13 14:42
お久ぶりです!!!!!stp☆お水
アバター
2011/04/08 10:33
おひさしぶりです
新しいクラス楽しみですね
勉強頑張ってるのはいいことですよ~
あたしも仕事(塾講師)で、春休みたいへんでした。
でも教え子が新学期に伸びてくれると思えば、頑張れるものですね。
しあんちゃんも、がんばってほしいなっ♪

アバター
2011/04/06 21:54
しあんちゃん♡.*
-----------------------------------------------------→

こんばんわ.*今日もお疲れ様でした.*♡
ふわ仔も宿題無事に終りました(つิ益^ิ`*)
明日はクラス発表です◎*
良いクラスになれるように祈ります…><

でわ皆さんにふわ仔のうるとらスペシャルステプです*

明日も一日頑張りましょう( ´^ิ益^ิ`)ノ

-------------------------------------------------------→
アバター
2011/04/06 06:37
ドンマイ★←
アバター
2011/04/05 18:48
森のきぐるみ隊申請ありがとおおおおお♡

急なんだけど、7日に初のきぐるみ並びしようと思ってるんだよお

しあんちゃんも参加できるかを早めにコメントしてほしいんだよ(´`)

申し訳無いけど↑宜しくね

さーくる新トピより
アバター
2011/04/05 14:12
なかTのクラス?
アバター
2011/04/05 14:03
ゆずは明日中学校入学です(´゚ω゚`)
CLASS替えと先輩のことでかなりどっきんどっきんしてます(←
アバター
2011/04/05 13:24
ちーちゃん何組?


うち、2組だった♡
アバター
2011/04/05 13:06
僕はあさってですよおおおおお

さすがに三年は良いクラスになりたいです←
アバター
2011/04/05 13:04

うはwwww
一之瀬も事故で一時期危うかったねー(´;ω;)グスン

久々にいないれゆーちゅーぶで見ようかな(^ω^)ー
アバター
2011/04/05 13:03
nose.♡

土門はね、ガンとたたかってんだよwwwww
アバター
2011/04/05 13:02

どん米(´^ω^)wwwwwwwww
絶対その男子の顔見ないようにすれば毎日が楽しくなるはず(誰

ふゆかわ不動君かもー(・∀・)
ふどふゆwww

秋わやっぱり一之瀬かな・いや、土門(土門が工事現場のおっさんに見えてしょうがない件)
アバター
2011/04/05 13:00
nosese.♡


どんまいまいまい米だよね

隣とか馬路でおわた♡w


まもたんはふゆかさんだと思うww
アバター
2011/04/05 12:59

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
それは どんまいなのwwwwww
ももももーう!←
断り方わね「のせってゆ大事な彼氏(もはや結婚する気でいる)がいるからごめんちゃい♥」←強制終了※

いないっれええええ

まもたん誰と結婚するやろねw気になる(笑)
最近もういないれの絵ばっか書いちゃって1人でうはうはしちゃってるよ(´◔‿◔`)←黙ろうか
アバター
2011/04/05 12:55
のせ.♡

なんか気持ちワルイ男子だよ・・
しかも一週間前にその人に告白されたばっかだし


いないれええ

えんどうくん結婚するねw
アバター
2011/04/05 12:54

しあちゃーん(♥^‿^♥)

それわ運命の糸で結ばれているのかも(´・∀・`)!W
りん勉強自体頭から忘れてた←勉強しろよ

無理しないで時間がある時にInしてね!いないれむっちゃ語ろうじゃまいか(♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.