Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 今日は私の誕生日(っω`*) ♡




                     お久しぶりです、とことん不幸なしあんです

                  ブログ書いてる間にログアウトされちゃって書き直し・・



                          何かいいことないかしら><



                             今日は何も無いところで転びーの、血だらけになりーの、


                            しゃっくりとまらないの←


 


                              とことん不幸で御座います。







                             足痛いです、あひゃひゃひゃ←



                      友達からは、サンリオのグッズを貰った~!



                              (今日中にアメブロでUPできたらいいけど・・)




                         今日は勉強して一日過ごそうかな?

アバター
2011/09/21 11:43

▼しいちゃんへ


おはようございますヽ(・ω・`)ノ!
学校が休校になって時間がたっぷりあるので
一人ひとり巡回していこうと決めて訪問来ました♡!
報告もあるのでね∩^ω^∩
この度アバター移動をすることにしましたヽ(・ω・`)ノ!
といっても退会はしません。
ちょび抜け殻になるだけです。
新しいアバターを作って、主にメインはそっちで
活動していきたいと決めております。
悲しいのでこっちもinするけどね(΄◕ω◕`)
もう一つの方、行ってみたいとおっしゃってくれるならば
教えるんですが、絡むのはこっちでお願いしますヽ(・ω・`)ノ!
しいちゃん、だいすきです!
私がしいちゃんと仲良くなりたかった理由。
それは単なるあこがれなんですよ
かわいくて、素敵で、あの頃の私のあこがれでした。
今も変わらずあこがれですけどねっヽ(・ω・`)ノ
そのあこがれさんとお友達になれて、仲良くなれて、同じ目線で話せて・・
嬉しかった。本当にヽ(・ω・`)ノ!!
ありがとう(´◕◞◟◕`)
私は今でもしいちゃんがだいすき!愛してるよty
あのころに比べて少しというかかなり変質になった私ですが
これからもお友達でいてくれると嬉しいです!

p.s.しいちゃんのお誕生日は私の大好きな人のお誕生日です


▼なな、ましゅ、ひぃなどのたくさんの名前を持つしいちゃんだいすきっこより
アバター
2011/08/21 11:04
おめでとうございます*

サークルからです★

おめでとうステプですヽ(・ω・*)ノ
アバター
2011/08/12 21:09
こんばんは^^

森のきぐるみ隊よりお知らせ♡//

7月14日にトピを立てたまま、inがあまりできなかった管理人が復帰しました
更新が少なかったため、全然コメントがかえってきていません(´;ω;`)

できるだけ早めにコメントお願いします!

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=70092&a_id=1262786

※ コメントをして下さった方も含めて全員にお知らせしています
  コメントして下さった方は無視していただいて結構です^^
アバター
2011/08/06 12:04
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おひさしぶりです(´・◡・`)ノ

全然訪問出来なくて、ごめんなさい(´;ω;`)

今日は、いつもより時間があるので

こんな日に...☆彡

と思って全員のお家を訪問しています♡

まだ、毎日訪問ができない状況ですが、今後も

宜しく願いします(ノω`*)ノ"

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  momousagi
アバター
2011/08/05 21:31
 
 >> 大好きなお友達限定巡回( ´^ω^)♥!
 お友達の皆さん大好きです! 、♥♥
 これからもこんな私をよろしくお願いします* 
 
アバター
2011/07/02 13:06

 ▽ 久々のお友達巡回ちう、♡

  〒☛大切なお友達の方々
  お暇なので巡回なう(・・´)♥
  \7月もよろしこ!/ω^∩♡
  今月もいっぱい絡もうねん、
  すてき置いてくぜえ^p^
         ふろむ:あこさん
アバター
2011/05/04 15:57
お久しぶりです!

・・・milk。ですが覚えていますか?
やっとこさPC復帰したので戻ってまいりました★

本当はしあんちゃんの誕生日にお祝いメッセージを残して
休止sたかったんだけど、それもできなくなってしまってごめんね;
近々、surpriseするので待っててね★
とりまおめでとうです!
アバター
2011/04/24 10:40
こんにちわ♡
らぶろりサークルからですっ

サークルの新イベント、雑誌作りに是非参加してください^^
募集しているのは...着せ替えコーデ、お部屋コーデ、お庭コーデ、それと読み物です✡

詳しくはイベントのトピックを見てください。
では失礼いたしますっ
                       -らぶろりの管理人、もも
アバター
2011/04/16 19:56
んー、御久しぶりです><
覚えてないと思うので・・・w
慣れなれしくはしませんww←

お誕生日おめでとうございます^^*
誕生日近いですね!ww
アバター
2011/04/16 00:05
週間♡:ぷれぜんと(´・ω・`)b 一周年突破✿サークルからですbb
続けてすみません^^:日付がかわりましたので訪問すてぷbb

アバター
2011/04/15 21:00
週間♡:ぷれぜんと(´・ω・`)b 一周年突破のサークルからですbb
すてぷお届け。。

お誕生日おめでとうございます^^
送るものなくてすみませんww
アバター
2011/04/15 19:53
おめでとう*
生まれてきてくれてありがとね?←
柄にもなく言ってみたww
アバター
2011/04/15 17:33
誕生日おめでとうございます^^
なんでもプラスに考えればうれしい気分に慣れますよ~
転んでも大怪我じゃなくてよかったとか

いいことが多くありますように
アバター
2011/04/15 16:55

しあたん愛しとお♡゛

happy birthday(^ω^*)
生まれてきてくれて有難う♡*

あげる物、たっくさんの愛と…お楽しみ-っ(´・ω・`)笑w

アバター
2011/04/15 16:36
あら、いちごのほうがよかったかしら(´・ω・`)
アバター
2011/04/15 16:26



☆★誕生日おめでとう★☆



あげれる物なくてゴメンなさい;;

アバター
2011/04/15 15:28
お誕生日おめでとうございます。
プレ送ったのでよかったら着てみてね(*´д`*)
アバター
2011/04/15 12:59
神山さん.♡


バスケットありがとう><
Pショップ見ながらグルグルしてたんだけど
バスケットカワユス(・д・)
ってちょうど思ってたところだったwww

ありがとう~!
アバター
2011/04/15 12:57
(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.