Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


Pコデビューしようかな?


この間、誕生日をむかえたし,,,Pコデビューしようかな?

私にとって憧れのアイテムだし,,,

誘惑されてはプレミアムショップで試着して写メ撮ったり,,,

なんかどうしてもPコ買いたくなってきた(ノへ<、)

今はきぐるみでPコぶってるけど(汗w

なんで 入金の仕方教えてください>U<`)

といっても買えるかはわからないんですが,,,(泣

アバター
2009/05/01 01:00

  コンビ二とかで買えるよ♫

  ついつい使いすぎて金欠

  状態におちいるかーぼん

  なのです
アバター
2009/04/30 20:36
イイと思うけど・・・Pコインの残高が無くなったらついチャージしちゃうかも;;

主に現金払いの場合はコンビニで買えるよー
アバター
2009/04/30 19:45
うん*いいとおもうよ^^

し~ちゃんのPコインコーデみてみたいな!

ブロコメお礼メロメロ便のお届け*ステプ付!またきてくださいね♪
アバター
2009/04/29 23:09
確かにPコインしてしまおうかと。。。思っちゃうことはたたある。。。
アバター
2009/04/29 18:41
うちなんて二コやってる事自体親知らないしwwww

相当な機会音痴(ケータイいじれないくらいの)以外ならファミマがおすすめwww

やり方を印刷してみながらやれば(ってかみなくても出来る)超簡単www

ウェブマネー経由ならセブンイレブンでもチャージ可能♪

ただしP使う上で気を付けたほうがいいのは使いすぎね。

Pショップ見てるといろんな誘惑が・・・・・でも誘惑に負けすぎて沢山チャージするとリアルに大変なことに・・!

とくにPガチャリリースで無駄遣い者続出だから要注意!


うちは無駄遣い防止のため1ヶ月1000Pしかチャージしないと決めてるぉ♪

しあんちゃんも1ヶ月いくらチャージするか決めといたほうがいいよ♪
アバター
2009/04/29 18:07
コメあー㌧★★

そうだよねえ(泣

許可とんなきゃ(^^ゞ笑

ありがとう(^u^)
アバター
2009/04/29 17:54


羨ましい♪
アバター
2009/04/29 15:21
サークルKサンクスで課金だと自分で機械でいろいろやらなくても、
店員さんがしてくださるのでいいですよ♪
 やり方は購入時に説明されるので大丈夫ですbb
アバター
2009/04/29 15:07
うちゎホントゎほしいけどあきたりやめたい時にそうしてたら

おかねもったいなかったなぁとかおもうからやりません

それにPコインチャージして着せ替えだけを堪能するってーのもちょっと・・・
アバター
2009/04/29 13:51
私は父にはいってるのに母には*ひみつ*

ばれたらPコインとめられちゃうんでしょ♪w

案外不良なメロディでした。

(この話はフィクションですw)
アバター
2009/04/29 12:37
✈ステプ航空会社から特急のステプ
アバター
2009/04/29 12:34

 P買え買え(^ω^)
 ヘルプを見ると買い方のってるよb
 

アバター
2009/04/29 12:24
こっそりやってばれた人σ(゚Д゚)

だけど、まだ近くにサークルKがあるから またチャージするw

コンビニとかにウェブマネー売ってるよw
その買ったシートに16桁の番号があるからそれをウェブマネーを買うところで買ったりww
アバター
2009/04/29 12:12
艸`しあん*♡ ちゃウチはもうコンビニで親に言わずにやる事にきめたんだ^^
        Pコイン本当に欲しいからお母さんに言わずに隠れてやることに決めた^^
        艸`しあん*♡ ちゃもそうゆう風にやってみたら?ウチは覚悟きめたよ^^
アバター
2009/04/29 12:10
σ(o・ω・o)はウェブマネーでやってまふ。

近くのファミマ(コンビニ)にいくと機械があるので、そこでレシート(?)作ってレジにもっていくと

お買い計するんですぅ(*´∀`)

しばらくすると、青い小切手みたいなのがもらえるんで、ニコットにログインして

Pコイン買うページ開いてそのまますすんでいくと買えますよ(´・ω・`)

ぁー・・・。説明下手でごめんなさい><;ちょー省略してるんで、ぜんぜんわかんないと思いますが

Pコインはおもしろいですよ^^

アバター
2009/04/29 12:09
黒猫ちゃ*

そなんだ><
私もわからなぃから聞いてみるだけ!☆
アバター
2009/04/29 12:06
Pデビューするんだ。。。
いいな^^

ボクはお母さんが「お金出しても結局何が手に入るのかな?」って、
お父さんも、「それってゲームやんなかったら意味無いし・・・現実の物じゃないし・・・」 って言ってるんだー(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.