Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


ω)/*指名ばとん←地震違w


――――――――――――――――――――――――――――――――――


3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

↑皆わかるよねω) 二回目だしのお…

■回す5人ω)
A:メロディ*♡ちゃん
B:♡バニラ♡ちゃん
C:遠矢 莉磨 様
D:satchin 様
E:羽莉 ちゃん

■あなたの呼ばれ方
しーちゃん♡

■あなたの年齢
非公開ω)ノシ

■好きなもの
ARASHI

■今現在の恋人

いないわよそんなの(ノω<、)←

■好きなタイプ
仲良くしてくれる仔

■嫌いなタイプ
なるしー

■好きな映画

やったーまん

■好きな音楽

ARASHIの曲♡

■好きな食べ物

いちご♡

■送り主を色にしたら

みどり。w

■回す人を色にしたら
A :いちごみるく色
B :ぴんく
C : 紫
D : 黄色
E : 水色


■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A : 私にすてきぽちっと2日
B : ニコタ3回で「すてぷかもんw←じょーくです。」と言う。
C : ぶろぐの最後に私のサークル「よりよいニコッとタウン生活」の宣伝をする
D : 伝言板にこめんと2日
E :自分の名前が好きか嫌いかMeの伝言板に書くω)/*

指名した方、お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
誠に申し訳ございませんでした。

上記のように回ってきましたのでお願いしますM(__)M
てか私、ばとん指名されやすいタイプなのかしらん

アバター
2009/05/01 16:42
さっちんがえるさまw

最近知り合ったのにごめんょ><

ありんちょ
アバター
2009/05/01 16:41
みやび様*

チェーンメールですと!?

いえ、バトンとチェンメをいっしょにしないで下さい。

チェンメは「××をしなければパケット代要求など

リアル的に要求されるものです。
アバター
2009/04/30 23:05
うお・・・どうしましょ;

二回目の指名が来てしまいましたね(;´Д`)

ちょっと今頭くらくらでよくわからないからまた明日*

ばいばい♪
アバター
2009/04/30 22:30
あいよー
テキトーに回しときましたwww
紫!?大人っぽい色だね^^*
こんな私に回してくださって感謝ですne★
アバター
2009/04/30 21:49
きゃ~~~www
コレやるのかぁ。。。( ̄m ̄〃)
でも、回す人いないなーwww
私で止まるよ?
いい???ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/04/30 21:37
やった やったよ(●^o^●)
でも打つの疲れた~(>_<)

やられた人えらいよねー(._.)

しあんさん指定されやすいんだ...。
頑張ってね\(^o^)/
アバター
2009/04/30 21:27
ばとん・・・ww
小学校の運動会以来やな。。。
アバター
2009/04/30 21:21
これゎ。。。

チャンメだね。。。
アバター
2009/04/30 21:19
羽莉ちゃ*

OH!←

よろしゅうω)/*
お詫びすてぷ配信しといたべww
アバター
2009/04/30 21:17
変えるのか...。
めんどくさいね...。
初めてやるかもヽ(^o^)丿
アバター
2009/04/30 21:16
羽莉ちゃ*

ごめんよ、指定して><

なんか変えないとだめらすうい
アバター
2009/04/30 21:12
あやめつん*

昨日したぼさω)/*24時間以内に2つやたtwww
アバター
2009/04/30 21:12
うちもー(;一_一)

バトンを回す人5人って書きかえるの???
アバター
2009/04/30 21:09
ありがとうねー(´・∀・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.