Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


初心者広場の噴水のぼり!~初心者広場~

画像

今回は皆のぼっている(?)噴水の登り方を紹介します♡

初級編~

ニコ銀行の入り口前にたち、マイナスボタン(前回と同じように見渡せるボタン)
をクリック!そうしたらまたマロンをクリックし,,,噴水にふれたらカチ!
するととりあえず噴水に入る事ができますよ♡

上級編~↑が出来たら是非チャレンジ!

噴水の中心部(私がたっている頂上的なところ)をねらうので、
その中心部とラインをそろえ、そろえられたらマロンをクリック!
上手くいけば私の立っている場所へといけますよ♡


こちらも登りたいけどよくわからない!という方は今度一緒に登りましょう♪

アバター
2009/05/07 01:31
すご~~い(・。・;
自由の女神だぁ!! できるかな私・・
アバター
2009/05/06 18:53
美空たn*



おおお!よかったねええω`@
今度一緒にのぼろうZE
アバター
2009/05/06 18:52
kokoru様*


凄いですかω・?)

ありがとおおん
アバター
2009/05/06 18:50
やってみたらのぼれたぉ♡
アバター
2009/05/06 17:53


凄いなッ
アバター
2009/05/06 17:48
かりん様*


ありがとう^^前の日記でも教えてるからみてね!
アバター
2009/05/06 17:47
登ってる人見てすごいなあって思ってたから・・ぁりがとう♪

練習します☆笑
アバター
2009/05/06 17:35
mimi様*

感激してくださるなんて(Aω;)ぐすン
今度一緒にのぼりましょ♪
アバター
2009/05/06 17:33
すごーぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 感激w
挑戦してみます!!ww
アバター
2009/05/06 16:47
ゆうな様*

動物クリックっていうニコ語はないぜ←多分ね
動物ダッシュでダブルクリックっていうのかなッ
アバター
2009/05/06 16:46
麗たんbb**

これから場違い隊の方にはbb*つけます(忘れるかもね←

誘ってあげるぅω・)ノ
アバター
2009/05/06 16:10
のぼるってか動物くりっくで止まるんだよね^^

おもしろーい!
アバター
2009/05/06 16:08
しーちゃんすげぇwwww★
今度登るときゎ、誘ってね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.