Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡すぃーとしょっぷ♡バイト募集♡

画像

Cコインの使い道がわからないので、とりあえず家具を買いました♡

すぃーとしょっぷ開店♡

ということでバイト募集してま~す♪

店内は上の写真をクリックして拡大してくださいね♡

ゆきだるまさんとてるてるさんが お菓子をつくる係です♡

レジカウンターも動物さんたちがお会計~@*

バイトのお給料も差し上げます♪

お菓子系のアイテムを身に付けてだとお給料もUPします←

働きたい方はこちらを使ってください♡


♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:

意気込み:

お菓子アイテムをつける?:

一言:

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡

よろしくね!


------


希望者多かったのでサークル設立したお♡ ▼

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=14830

アバター
2009/05/17 00:44

♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:紫音

意気込み:こんな可愛らしいお店でバイトができるなんて・・・
     夢みたいですっ(*´▽`*)

お菓子アイテムをつける?:クレープとか、ソフトクリームなら^^

一言:頑張ってお仕事します!よろしくお願いします^^

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡
アバター
2009/05/16 19:36
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:魅彌£

意気込み:しあん様がきめてください!

お菓子アイテムをつける?:おだんご←あるいはてる坊←食べ物じゃないwww

一言:はいろうかな・・・。しあんたんがきめてくれ!
あ!えさあげてなかった!
えさあげりゅ(*・ω)つ□←ステプ

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡
アバター
2009/05/16 12:04
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:由姫

意気込み:ばいとやってみたい!

お菓子アイテムをつける?:アイシュクリームで♥

一言:
お給料うp↑↑がんばります

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡
アバター
2009/05/15 20:52
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:ユキナ

意気込み:スィートショップでバイトなんて夢みたい・・・・。  がむばります

お菓子アイテムをつける?:つけますよ!

一言:がんばって働きたいと思います!

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡

よろしくね
アバター
2009/05/15 20:09
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:わんこ♪

意気込み:店内を明るく人気にさせたいです☆

お菓子アイテムをつける?:アイスとかなら・・・。

一言:よろしくお願いします<(_ _)>

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡

よろしくね!
アバター
2009/05/15 20:06
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:小梅

意気込み:楽しく頑張る∩^ω^∩

お菓子アイテムをつける?:つけれます∩^ω^∩

一言:楽しそうううう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    何だか可愛いです、ポポ

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡
アバター
2009/05/15 19:55
かわいくにゃいもん・・・。
(*゚ω゚*)。。。。。。。。。。
アバター
2009/05/15 19:43
僕かわいくないから
むりぽ・・・・。
アバター
2009/05/15 19:41
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前: ま⌒こ

意気込み:なんかとても楽しそうなのでやりたいですっ☆

お菓子アイテムをつける?: アイスクリームでいいなら^^

一言:よろしくです

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡
アバター
2009/05/15 19:38
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:まや

意気込み:まぢがんばりましゅ★
       
お菓子アイテムをつける?:つけます(●´ω`b

一言:頑張りますのでよろしくお願いします☆

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡
アバター
2009/05/15 19:34
ぬあ、ありがとう!
アバター
2009/05/15 19:33
あと、バニーガール着ていくwwww
アバター
2009/05/15 19:30
フォーク大歓迎w←

つけてーん♡
アバター
2009/05/15 19:28
ぁい★
アバター
2009/05/15 19:28
ねねフォークでいい?
アバター
2009/05/15 19:26
じゃぁ作ってきます♡
アバター
2009/05/15 19:25
サークル作った方がぃぃと思う!!
そっちの方が分かりやすいカナ♪
アバター
2009/05/15 19:24
ぁりがとうございます!!
お知らせ待ってます★ミ
アバター
2009/05/15 19:23
しゅあたん宜しく♡

うわぁーい♡
アバター
2009/05/15 19:23
おっけ~!

これサークルつくろかな?

結構希望者きてくれた♡
アバター
2009/05/15 19:23
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:珠亜

意気込み:めちゃ頑張るお♡

お菓子アイテムをつける?:あ、フォークでもいい?←

一言:是非僕に・・・@

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡
アバター
2009/05/15 19:23
もちならある★
アバター
2009/05/15 19:22
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:リィサ♪

意気込み:まぢでやりたいんです☆がんばります☆おねがいです☆しあんちゃま~;;;

お菓子アイテムをつける?:つけれませんwwないので!!なのでかえるキぐるみマスコットキャラでwww

一言:しあんちゃま☆がんばるんでおねがいです☆ww

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡
アバター
2009/05/15 19:22
二人ともよろしくね~♡

お知らせもあるので,,,!

アバター
2009/05/15 19:21
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:ゆっきぃ

意気込み:まぢめに働きます!!お給料も楽しみ♪

お菓子アイテムをつける?:つけます★

一言:頑張ります。よろしくお願いします★

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡
アバター
2009/05/15 19:19
わかった~~
なんかお知らせとかあったらコメントお願いします!!
アバター
2009/05/15 19:19
うん♡OKだよ☆
アバター
2009/05/15 19:18
焼餅とか、いちごクレープとか、ソフトクリームとかでも良いのぉ??
アバター
2009/05/15 19:18
I>わーありがとう♡これからもよろしくネッ!
アバター
2009/05/15 19:17
♡^^^^^^^^ばいと^^^^^^^^^♡

名前:。+゜万稚☆ミ

意気込み:きちんと働いて、楽しいお店にしたいです!!

お菓子アイテムをつける?:あったらつけるよぉ☆

一言:なんかチョ~楽しそう!!
   是非やらせて下さい!!

♡^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.