Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 扇風機破滅した(´ー`;)


扇風機破滅しましたーヾ(´ー`)ノ

というより 倒してしまって,,,(・ー・`))

しかも早朝!!!!!!!

倒した直後→ 扇風機の羽が「バキボキバキ!」

あまりにも凄い音がしたのでよくみてみると

割れているではないか,,,(・□・;;)

「でもまわせるだろう!」

まわしてみたところ、まわせはしたけど,,,

「ブブブブブブブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

夏の蒸し暑さのイライラをさらにUPさせるような音が(´ー`;)

ということで いんたーねっとしょぴーんぐ!

今日、ホワイトの扇風機が届きました(´□`*)m{はうう,,,♡

アバター
2009/05/23 00:38

 こんばんわ♫かーぼんです^^:ぴーす☆彡

 これから暑くなるから扇風機は必要だよね

 my 扇風機は必需品!

 かーぼんたしか扇風機は『ビックカメラ』で

 買ったっけ・・・
アバター
2009/05/22 21:34
そんなことが・・・!!
大変だね・・・彡(-ω-;)彡
アバター
2009/05/22 20:52
『い』 『ち』 『ご』の文字をはずして読んでね
いすイちてごごプちいをイチいごぷいレちぜゴいんちごいト
アバター
2009/05/22 20:29
新しい扇風機GETおめでとう~~♬

白い扇風機って涼しげですね~
アバター
2009/05/22 19:30
かりん ちゃん.♡

ほわいとめしゅううう ♡

バキバキいってました´ー`)o
アバター
2009/05/22 19:29
ホワイトいいねえ♡♥

「バキバキバキ」って・・(・_・;)笑
アバター
2009/05/22 19:20
美空 ちゃん.♡



いいだろう(・□<*)v
なんてなんて(・・*)



アバター
2009/05/22 19:18
こゎーぃ;;



でも、新しくなってぃぃな(●>ω<●)

アバター
2009/05/22 19:16
ひの. 様.♡

またまたコメントいただいてしまいましたヾ(´ー`)ノ♡

ありがとです~!

扇風機、壊れますよ(・U・`
アバター
2009/05/22 19:02


扇風機ってこわれるんだね(´ω`)、
我が家の扇風機はまだぴんぴんしてるよ笑


アバター
2009/05/22 18:53
天神.♡

そんな大事に!!!!!!

マジですか(・□・`)?!
アバター
2009/05/22 18:53
苺 たん.♡


Meの3000円よ(´ー`;
アバター
2009/05/22 18:51
窓ガラス全損だったね(*´ェ`*)ポッ
そしてご近所様から警察呼ばれました・・・
事故ってことになりましたが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2009/05/22 18:51
wwwwど-んまい*

 去年、電気屋で、1200円の扇風機買ったb
    ど、どうだ!!! 安いだろw(∀
アバター
2009/05/22 18:49
天神.♡

(・□・;

投げた?!

投げちゃったか♡ヾ(´ー`)ノ

喧嘩してせんぷーき投げちゃったのねん
アバター
2009/05/22 18:47
よかったじゃないか←結果的に(*´ェ`*)ポッ

俺も妹と喧嘩して窓に投げた事あったな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.