Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ しあんです。覚えてますか? ♡





                              おひさしぶりです。

                     ええと・・どれぐらいかな・・・。

                  皆に顔をだすのは本当に久しぶりです。

                      急にコッチが(現実の方が)

                   忙しくなってしまって、ずっとみんなと

                    絡めないまま過ごしていました。


                  それでも友達を解除しないで下さった皆様。


                               ありがとうございます。


                     最近正直学校とかつまらなくて

                          充実してないです。


                    なのでこれからは活動を徐々に

                   もどしていけたらなあと思っています^^


                    今後ともよろしくお願いいたします。

アバター
2011/12/01 18:55


    こんばんは⋈゙

    可愛い仔発見訪問デス(ノ)ω(ヾ)♡

    良かったらお友達になりませんか...?
    絡んでから友申しますね(๑◍◞◟◍๑)♡

    迷惑でしたらすみません...ㆀ

    ⓢⓣⓟです...♡゛
     


アバター
2011/11/30 19:35

  
  こんばんは✿

  訪問感謝デスッ

  今日は彼氏とお散歩デートでした(ノ)ω(ヾ)♡

  しかーし、そこで元彼などの人達と遭遇・・・ㆀ

  一緒にデート、、、うぅ。

  でも、彼が手を繋いでくれたので見せつけました⋈

  素敵配信なぅ(๑◍◞◟◍๑)♡



アバター
2011/11/28 11:09
ニコットさん.☆

復帰直後にコメントをいただけるなんて
幸せモノです(ノд`*)

ありがとうございます^^

これからのニコッとタウンにも期待しております。笑
アバター
2011/11/28 11:08
みみたん.♡

絡もうぜ!!!www
アバター
2011/11/28 11:08
美兎ちゃん.♡

もちろん覚えてるよ~!
おかえり~ww
アバター
2011/11/28 01:13
お帰りなさいませヾ(´▽`〃)ノ
アバター
2011/11/27 22:17
よし
また絡もうぜ!!!!!!!!!11
アバター
2011/11/27 21:12

しあんちゃん覚えてるかな…?
以前にお友達だったんだけど´;ω;`

アバター
2011/11/27 20:56
えりなちゃん.♡



りんちゃn(・ω・)!
お久しぶり~!
アバター
2011/11/27 20:56
みみたそ.♡



お久っすwwwwwwwwww先輩ww
アバター
2011/11/27 20:55
紅ちゃん.♡

だよねだよね
うぃ

もどったぞ!.♡
アバター
2011/11/27 20:55
りいな.♡



おまえ

りいな?


ちがったらおつ
アバター
2011/11/27 20:51

 ひっさしぶりすぎて涙が…(´;ω;`)♥゛ 笑
  時間ある時いつでも来てね!

    待ってるよ(*´∀`*)
アバター
2011/11/27 20:28

siaaaaaaaaaaaaaaaaan!!!!!!!!ヒャッホオオ

ひさしぶり!!!1
アバター
2011/11/27 19:09
あたしも放置してたよw

復活おめでとー❀

これからもよろしくね~

うちもリアル充実してなーいw
アバター
2011/11/27 18:56
うちもいっぱい放置してたけど
最近もどってきたゆー
アバター
2011/11/27 18:10
あむた.♡


あああww
それおもったwww

あれたのしかったのにね
アバター
2011/11/27 18:01
久々に来たら学園消えたしww

たまり場がぁぁぁぁぁ(´・ω・`)みたいなね
アバター
2011/11/27 18:00
あむた.♡


そうそれwww

初心者広場が
中央イベント広場?

になってたという
アバター
2011/11/27 17:59
放置しちゃうよね(΄◉◞౪◟◉`)←

久々に来るとニコタの凄まじい進化に驚かされる(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/11/27 17:58
あむた.♡


そうなんだ!!*
やっぱり放置しちゃうよね~www
アバター
2011/11/27 17:58
よかたよかた-♡ ``

うちもちょこっと前再会したところなのよ-*
アバター
2011/11/27 17:57
あむた.♡


覚えてるよwwwww(・ω・)!

最近GREEとAMEBAばっかりやってたな~^^;
アバター
2011/11/27 17:54
久しぶり-(´・ω・`)*

思い出してくれましたかぁぁぁあ(・∀・)!!

しあたも相変わらずふわふわどすな(΄◉◞౪◟◉`)♡
アバター
2011/11/27 17:53
あむた.♡



あああああぁああwww
やっぱりwwwwwwwwwww
あむたん久しぶりwwww

相変わらずステキなハートグラスry

アバター
2011/11/27 17:52
そうそう!
あってます(´・ω・`)♡
アバター
2011/11/27 17:50
ふわこたん.♡


あむ であってる?(・ω・)


アバター
2011/11/27 17:50
あ!元、亜夢です♡
亜夢って名前沢山いてわからないかも-( ´・ω・)♡

アバター
2011/11/27 17:49
ふわこたん.♡


あらっ
なまえかえた??
(・ω・)・・・・。
前の名前ってなんだったっけ・・


アバター
2011/11/27 17:45
やっと来たなしあたん(・∀・)*

まってたわよ-(・∀・)♡
アバター
2011/11/27 17:44
↓よんでね の字みすった(・ω・)てへぺろ
アバター
2011/11/27 17:44
ゆずちゃん.♡


いやでも最近精神不安定で
授業中に筆箱なげたり
いきなり泣き出したりしてしまう迷惑なやつでs ry

全然いいよ~
気軽に読んでね(*・ω・*)♡

好きな人いるんだ~
青春ね~ww

アバター
2011/11/27 17:39


いやいやいやry
ほわほわしててほんとにThe女の子..*って感じなんですよ(*¨*)(
しあんちゃんって呼んじゃってもいいですか?♡
いつでも気軽に相談してやってくださいっ.+
ゆずも恋に学校に悩みまくりりりですからっ\(*╹x╹*)/!

アバター
2011/11/27 17:36
ゆずちゃん.♡


んな
大げさな(・ω・)!
そして憧れだなんて(//д//)

こちらこそ沢山絡んであげてくださいませぅ

相談し始めたらとまらないぜ(ノд`;)ぺち
アバター
2011/11/27 17:34


うわああああっ(´;ω;`)♡
憧れだったしあんさんに覚えててもらえるなんて
嬉しすぎます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶てれれん//
これからいっぱいからんであげてくださいっ♡ .+
ゆずで良かったら相談ものります(*´`*)

アバター
2011/11/27 17:28
みい子ちゃん.♡


みい子ちゃん相変わらず礼儀正しくて
いい子だ~!!

お互い頑張ろうね~!
アバター
2011/11/27 17:27
ここあたん.♡



ふふ( ◕ω◕ )ふふ


浅く広くってうらやましいな~;
沢山のコと仲良くなりたいんだけど;
私クラスでいじられるキャラなんだけど
度がすぎて正直いじめみたいになるときがあって
それがつらいって言うか・・
自分の気持ちが相手に伝えることができなくて
いきなり泣き出してしまったり、
コントロールがきかないときがある><

迷惑をかけることしかできないなら
早く消えてしまいたいなー・・って思う。

アバター
2011/11/27 17:00
こんにちはー^^

もちろん覚えてますよ(´ω`)

私も最近は、学校生活が忙しいので
不定期INです。

お互い頑張りましょうね!
アバター
2011/11/27 16:59

 そうなんだ~(゚ ゚ )、
 私は浅く広く・・なのかな・
 深い子は深いんだけど浅い子は浅い(・◡・`)笑

 しーたんの性格可愛いのにね(´・ω・`)、 
 私はせかせかしちゃうから
 しーたんみたいにほわほわの子すき(*´ω`*)♥

 ( ◕ω◕ )。wwww
 ぜひ使ってあげてください笑
 しーたんに惚れられるなんてこの子も幸せね!

 だよね~(・ω・`;)
 明日もなんとか無事に帰って来れますようにって毎日思ってる笑
アバター
2011/11/27 16:43
ここあちゃん.♡

いやそれが・・
狭く深くって感じだから
なかなかなんだよね^^;
私のぼんやりした性格が
気に入らないコとか結構いたりして^^;

( ◕ω◕ )。 ←これかわいいwwww

惚れた(//д//)


わかる!!あしたの学校とか考えると
つらいっていうか;;

アバター
2011/11/27 16:41

 いやいや(゚ ゚ )!
 しーたんもいっぱいいるでしょう(・ω・`)!
 
 だよね~( ◕ω◕ )。
 ぜひ語りつくしましょ\(^o^)/\(^o^)/←

 私も~(´・ω・`)
 日曜日嫌い(・ω・)次の日学校つらいry
アバター
2011/11/27 16:36
ここあちゃん.♡

ここあちゃんとか友達沢山いそうだけどな~!

そうそう^^;
私もなのよ~><

ここあちゃんとは長い時間語れそうだわ(ノд`*)♡


はあぁ・・
学校行きたくない~ww
アバター
2011/11/27 16:35
ゆずちゃん.♡

久しぶり~!
ゆずちゃんだ~♡
最後にみたゆずちゃんの服装を
なぜか覚えている・・w←すとーかー

え~><
長らく放置だったのに本当にごめんね;;

これから仲良くしようね♡
アバター
2011/11/27 16:34

 しーたんのこと忘れるなんてありえないよう(´ω`)♡♡
 しっかり覚えてますっ

 私もついこないだまで上手くいってて
 学校楽しくて楽しくて仕方なかったのに
 今はあんまり(・ω・`)・・
 りあるつまんなくなるとにこっと来ちゃうよね笑

 私も結構長い間放置してたし
 多分しーたんと似たような状況だと思うから
 こちらこそよろしくね~っ(*´ω`*)*
アバター
2011/11/27 16:33
おひさしぶりです♡
しあんさんは、登録したときにひとめぼれして
誕生日も一緒だΣ!*ってかってに
お気に入りずっといれさせてもらってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(
良かったら仲良くして下さい♡
アバター
2011/11/27 16:28
ここあちゃん .♡


こちらこそ覚えてるかな><?
お久しぶりです^^
私は覚えてるよ~♡♡

わかる~・・
私ちょっと最近うまくいってなくて;
多分こっちで現実逃避しちゃう←

こちらこそ><
多分みんな私のことわすれて
相手にしてくれないとおもうので
ここあちゃん、よろしく♡
アバター
2011/11/27 16:26

 お久しぶり(*´ェ`*)!
 心愛だよー!覚えてるかな(´・ω・)

 私も最近学校つまんなくて
 全然充実してない(´;ω;`)ww


 またゆっくり時間があるときにでも絡んでください(*´ω`*)♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.