Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 唇が痛い~~(>__<*) ♡



この頃寒くなってきて唇がかさかさです(´д`;)
楽器をはじめてから荒れやすくもなってしまったし・・
(かといって自分の楽器だし好きでやってるからこの先続けたいし・・)

皮が剥けて痛い~(>__<*)

ちょっとお高めの薬用リップを使っているんだけど、
一向に良くならず・・(ノ▽`;)トホホ

どうしよう~~~!

オススメのリップがあれば教えてください(´・ω・`)♡

薬用リップが効かないなら
もう飲み薬とかしかないの~~(´▽`;)?

何もわからず「?」なので今度皮膚科にでも
相談しに行ってみようかな?


あと・・何書こうとしたんだっけ(・ω・)・・・・。


思い出せない~!!


最近物忘れが激しいの(・ω・;)
あ、思い出した!!

身長伸ばしたいんだよね~もう少し。

DNA的にはあともうちょっと伸びていいはずなんだけど・・
(因みに158センチ(´▽`;))
まあ凄く小柄で可愛らしいってわけでもなくて、高いわけでもなくて・・
普通すぎるというか・・。

前に飲んだ薬の副作用で
「もしかしたら身長があまりのびなくなるかもしれませんよ。」
って言われて、まあ大丈夫だ(*´∀`*)って思ってたら・・

本当にとまってしまったああぁぁあぁあぁあ(´;ω;`)

どうしましょう;

身長に伸び悩むしあんでした。

アバター
2011/12/01 17:17
エコさん.♡

リップトリートメントもなかなか効かず悩んでいます;
今度ファンケルのも買ってみようと思います^^
アバター
2011/12/01 17:17
ひいたそちゃん.♡


あのべいびーなんちゃらってやつか!
買ってみるねw
アバター
2011/12/01 17:16
和きてぃちゃん.♡

リップパックか!
保湿効果が高まりそう^^
やってみるね!
アバター
2011/12/01 17:15
マオさん.♡


メンソレータムはまだ試してない!ww
是非試してみます♪

おぉ158とは・・一緒ですね(*´▽`*)
アバター
2011/12/01 17:14
ゆずちゃん.♡

おぉお
なんとなくホルンっぽいイメージだったww
パーカッションもやってるなんてかっこいい♡
Drumとかやってるのをみると惚れる//


この身長微妙すぎるよね~!!

どうしたらいいのやら・・
アバター
2011/11/30 22:58
リップトリートメントにしてみてはいかがですか?チューブに入っていてグロスみたいなトロッとしたものです。
ファンケルのは良さそうですよ(^^)
アバター
2011/11/30 22:07


メイベリンのあのやつおすすめだよっ!
あの・・あれあれ!カラフルなやつヾ(´ω`*)ノ゙
いい匂いだしっぐふっ(




アバター
2011/11/30 17:48
リップパックとかおすすめ(✧☣_ゝ☣)
リップをたくさん塗ってラップを口つけて5分間!

常に塗ったりも大切ですね(ღŐ . Ő)♥
アバター
2011/11/30 17:37
私も一緒です~(´・ω・`)
今は「メンソレータム」のうるおいリップ?
のはちみつレモンの物を使っています。
私は使うとすぐ落ちつくのでよくわからないです(;o´ω`)

私の身長は158です(ノω・、)
バスケ部なのでもっとでかくないといけないんですが
なかなか伸びません・・・
私も知りたいくらいですw
アバター
2011/11/30 17:36


おおっ逆だー><。
上唇もツラいよね~Oyz
オーボエとかいいな(ノ∀`*)
ゆずは金管だったから吹奏楽系?の楽器はなかったんだ><;
だから羨ましい(ノェ・*)♡

アルトホルン→トロンボーン→パーカッションって感じでした^^;
トロンボーンはピアノやってるって理由で;
パーカ歴が一番長いかな(*・ェ・*)
中学校に入ったら吹奏楽とか金管とかなくて(リコーダー部みたいな..orz)
いまは休み中です・・(゚゚`)アセアセ

そうなのー!(>ω<`)
振動がめっちゃ痛いし、マウスピースでプーって音鳴らすときに
唇が痛くてっ><;

伸びるなら伸びるで160くらいはいきたいなぁって思ってるけど
なかなか伸びてくれないし、
150位の方が小柄で可愛いなぁって思ったりするから
この身長って中途半端だなぁ><って思っちゃうときもあるよね~;*
アバター
2011/11/30 17:28
ゆずちゃん.♡

私はどちらかというと上唇かな~?
でも一時下唇にも悩まされたかも。
Oboeっていう楽器だから
唇をいちいちまかなくちゃならなくて^^;
唇はもちろん、口内炎ができたときは本当につらい><

金管か~!!
何の楽器かな?

マウスピースも唇を振動させて音をだすから
麻痺してさらに痛くなりそうだわ~><

おお!
身長近い~!!
一緒一緒(*´▽`*)♡エヘヘ

アバター
2011/11/30 17:23


私も熱の後に下唇がカサカサなっちゃったり
口内炎が出来ちゃったり痛かった~(´>ω<`);
金管やってたけどマウスピースとかでおさえると結構痛いんですよね;
ゆずも157cmくらいだけど、もう伸びなさそうです(ノω;`)<ノビロ-!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.