Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 歌唱力テスト(*´▽`*) ♡




うふふ~~(人´▽`*)
ご機嫌なしあんです(・ω・)♡
(明日のマラソン大会がなくなったの(´▽`))


今日歌唱力テストがありました。

まさかの皆の前で歌うという(ノ▽`;)
緊張でガクブルガクブルでした。ww←
あ、がくがくぶるぶるか!!間違えた!w

ほんと緊張して声がでなくて
どうしようかと思ったんだけど・・

皆、よかったよ~~!って言ってくれて安心した(人ω<*)

中には
「えwwCDみたいだったんだけど!」
とか言われてびっくりした(´▽`*)♡(ドヤ)

結局何点ついたのかな~?;

あと一点あがると嬉しいんだけども。
(前回25点満点の歌唱力テストが24点だったの(´▽`;))

楽しみだ~(゜゜)ww


そして明日のマラソン大会なくなってよかったああぁぁあぁあ!


アバター
2011/12/02 18:00


ゆず音痴だから
羨ましい限りです(*゚゚*)w
マラソン大会なくなったとかいいなあああっ(`・ω・)b
ゆずのとこ5月にあったよ><; 2.5km><。
今日は弟の持久走退会だったみたいです~*。
持久走ってほんとキツいし一番一年の行事で大嫌いです><汗

アバター
2011/12/02 16:52
milkちゃん.♡

美声とまではいかないけど(ノ▽`)アハ
声部とかにうpするゆうきはないww
アバター
2011/12/02 16:52
みみたん.♡

うふふ(・ω・)♡
きいてみる?きいてみr?ryyrryyrr←打ててない
アバター
2011/12/02 16:51
芋虫ちゃん.♡

ボカロって高いのが多かったりするから苦手よ~><
わかるww赤とんぼは恥だww
アバター
2011/12/02 15:14
きっと、美声の持ち主はしあんちゃんだっ(・ω⦿)!
アバター
2011/12/02 12:07
しあんたんの歌声聞きたかったです(^v^)!
アバター
2011/12/01 18:52
すごー・・
僕、ボーカロイドの曲しか歌えないという^q^
学校で習うような、「赤とんぼ」とか、そういう曲苦手ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.