Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 飲み会~(。◡ .◕) ♡


こんばんは(´▽`)♪エヘヘ

今日はアンコンだったよ~~(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

間違えちゃったんだけど
今まで頑張ってきたから(人ω<*)
きっとこれから何かいいことがある!ww

(内心とっても悔しいけど。。。〆(´・ェ・`*))

でもきっと今までのことは無駄になってない!
きっとじゃない、絶対だヾ(。◕‿◕。)ノ


そういえば、昨日は飲み会でした(ノд`;)
帰宅時刻は01:30。。。(AM)
めちゃめちゃ眠かったです(。ノω\。)ネムネム


それで今日七時おきだから参ったil||li(A´・ω・)


そしてアンコンの後、
部員で合唱しまくって頭いたいいいい。:゚(。ノω\。)゚・。

そしてさりげなくCコインコーデ(・ω・)ドヤ
やっぱり前の方がCコインアイテムのクオリティも高かったな~^^;


アバター
2011/12/12 17:22
みるくちゃん.♡

そうそう♪
夏コンにむけてがんばってます!
ありがとう~^^
ポジティブに頑張る!!
アバター
2011/12/12 17:21
美兎ちゃん.♡

ね^^
現Pよりかわいいってどゆこと~~!><
アバター
2011/12/11 00:11
アンコンお疲れ様!!
アンコンって夏コンに向けての最大の場だよねっ
しあんちゃんのその考えってすごく大切だと思う^^

初期のCいいねー、可愛すぎます♡”
アバター
2011/12/10 19:33

昔のCアイテムって現Pより可愛いよね~♡

飲み会って…
しあんちゃん大人だったのね✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.