Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


僕をどうするつもりよ,ニコッとさん。


はいは―――い、注目!

http://www.nicotto.jp/event/wedding2009/item.html

これなんですか(・□・*。+

僕をどうするつもりですか?

セコいですよ――((なぜ

僕がただでさえ金欠君なのに,,,,,,,

ウェディングはないだろ―――!

僕欲しくなっちゃったじゃん!!!

つかつかつかつか!!!!!バニーガール白版みたいなやつ!

なんだそれ―――――!!!!!

なんじゃ―――――!!

可愛いじゃないの―――――!

なんなのさ―――――!

(・□・`))ふー,,,

一体僕はどうすればいいのさ,,

「買わなきゃいいのに」(∀)

あ―、それ無理無理無理―ヾ(∀)ノシ





ぬふん(´・U・`)♡









              ♡ え ん ど ♡

アバター
2009/05/28 23:19

 課金するべし!
アバター
2009/05/28 20:56
しーちゃん
そうときたらすぐチャージさ( ・∀・)
スマイルはその為に最大の5000全部チャージしまっせ‘
買いたいよね♪クマさんの為にも。
アバター
2009/05/28 20:48
そうときまればチャージだね*

どのくらいチャージすればたりるんだ!?
アバター
2009/05/28 20:32
うちもなるべくゼンブ買うぜよ
アバター
2009/05/28 20:21
(΄◉◞౪◟◉‵) ぶはw
77フンじゃえばいいと思うw
アバター
2009/05/28 20:16
できれば2oooぐらいいきたいとこだが
金がないww
アバター
2009/05/28 20:03
坂田君.♡

僕は一生坂田くんと呼びつづけるよ(きっとね
アバター
2009/05/28 20:02
(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/05/28 19:46
こまきたん.♡

バス停広場悲しい,,,((関係無いッ

課金早いおおおお@
アバター
2009/05/28 19:45
もーあかんぉなww
こまきゎもう課金しますw
アバター
2009/05/28 19:38
詩姫ちゃん.♡

紫のイメージ、あるよね―――*
かっこい―!
アバター
2009/05/28 19:36
いいよ♫ 土曜日にやるから、来てねww

うちは、カクテルドレスの中で、紫に近い色を買うw
アバター
2009/05/28 19:35
詩姫 ちゃん.♡

おおさすが!

昨日バンドのいけなくてごめん!
急がしくてorz
アバター
2009/05/28 19:34
メロちゃん.♡

のおおおおお!

メロちゃんお金持ち♡

オレオレ詐欺してやる((え、違

勿論嘘なので大丈夫です´ー`)
アバター
2009/05/28 19:33
僕も全部買うw

アバター
2009/05/28 19:32
いや・・・カクテルドレスはあんまし気に入らないw

他は買うかもw
アバター
2009/05/28 19:32
めろちゃん.♡

あら、Pも全部?!(・□・*)はわわ,,

Cは僕も全部かうじぇ
アバター
2009/05/28 19:30
全部買う←
アバター
2009/05/28 19:30
クレアちゃん.♡

のあ(ノ゚o゚ヾ))

僕なんにもしてませんよ?!

感謝されるよ―――なことしてませんお!

いきなりどうしたの´ー`)
アバター
2009/05/28 19:28
WWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWWW

おもしろいね♪W

支援これから、毎日行くね

いっしょうの恩返しです><V
アバター
2009/05/28 19:27
神山 さぬ.♡

あんらんまぁー・□・


でしょでそ*
アバター
2009/05/28 19:26
あんらんまぁー・□・
アバター
2009/05/28 19:25
ほのヵちゃん.♡


そうだよ―!
恥ずかしい((のわ
アバター
2009/05/28 19:24
そうなんだあw 
アバター
2009/05/28 19:20
ほのヵちゃん.♡

僕おこづかい貰うんじゃなくて全部買ってもらう仔だから
頼まないと(汗
アバター
2009/05/28 19:19
ほのヵも欲しいww!!

うちPコつかってないヵら買うかも・・・

でもうちも金欠なんだよ;;
アバター
2009/05/28 19:19
みみたん.♡

3500円かな´U`))

絶対レア化するな*

所持金全部はたいて10着買い占めないとね(^^;
アバター
2009/05/28 19:17
優香たん.♡

そーですね´ー`)

ニコッとさんもニコ彼が欲しいとみた,,(ちょ
アバター
2009/05/28 19:17
ウェディングじゃなくて
エンジェルガールの
交換ならしてるw
アバター
2009/05/28 19:16
恋のキューピッドになれって事みたいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.