Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ もう冬休み~♪ ♡


明日からとうとう冬休み (ノ)・ω・(ヾ)

とるんるんなしあんですヾ(o´▽`)ノ♪エヘヘ

またブログの更新が久々になっちゃったなあぁ・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

というより、最近タイピング選手権をやってるんですが
また記録更新しました(っ→ܫ← ) 

といってもまだまだ遅いけど~www

同じ年代の部では第一位のワタシ(☄☸д☸)☄どやどや。。

これからもっともっと記録更新がんばっちゃいます(。ˇ◕ε◕ˇ。)♪

っていうか寒すぎる~~。:゚(。ノω\。)゚・。
また一時五十分になったらお出かけしなくちゃいけないの~。。〆(´・ェ・`*)

おさぼりしたくなっちゃうよ~~il||li(A´・ω・)

アバター
2011/12/23 00:03
いいなぁー^^
冬休み中にクリスマスってなんだかテンションあがるね✿
アバター
2011/12/22 18:16
冬休み楽しんでね(♥´꒳`♥)
アバター
2011/12/22 15:35
冬休み~~(*´ェ`*)ウレシス♪♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.