Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


新型いんふるえんざ発症、


もしもなってたら どうしよう,,,(・c・`

朝から体調不良で熱も でた――ヾ(´ー`;)ノ――――→

喉痛いので,,まだ クロワッサン一口しか食べてません。

とりあえず頭痛止め飲んだのでインできました(´U`*)b

この急な発熱、喉の痛み、せき、鼻水はまさに,,,

いやいや! 風邪に負けないように頑張ります!!

………新型いんふるになったら ニコッとできない,,,かも;;

アバター
2009/05/31 06:15
まけるなしあんちゃまぁ!!
アバター
2009/05/31 02:27
大丈夫かな・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/05/30 23:32
新型インフルエンザになっても、お薬効くみたいだから大丈夫!!!

安心してニコッとやりましょう(=^・^=)
アバター
2009/05/30 23:30

 インフルになってもニコッとするべ俺

アバター
2009/05/30 21:28
負けずに頑張って下さい!
アバター
2009/05/30 20:09
あら(`・ω・´)
新型インフルになったら大変よっ!(お母さんか、おめぇは
お大事にね(*'ー'*)
アバター
2009/05/30 19:22
ネ、ネット感染!??w

ってw
アバター
2009/05/30 19:18
ネット感染!?
アバター
2009/05/30 19:14
お大事に^^

アバター
2009/05/30 18:36
ぇぇ!?大丈夫・・・?じゃなぃょね・・・。


( ;´・ω・`)つ豆  オクスリドウゾ。


お大事にね?

アバター
2009/05/30 17:27
ぎゃぁぁ;;
でも今かかっといたほうがいいって噂もあるょ・ω・
つかこまきの友達もしんどいゆーてた;ω;
きゃー
アバター
2009/05/30 17:20
大丈夫ヵぃ!!???

しあんチャンがインフルでないコトを願う!!!

お大事にね!!
アバター
2009/05/30 16:48
えぇええぇっっΣΣ
馬路で!?大丈夫!?メチャ心配する!!
病院行った??早く元気になりますように!!
お大事に。
アバター
2009/05/30 16:40
えっ!!
(;´・Д・`p《大丈夫? 心 配だぉ 》q
アバター
2009/05/30 16:26
千夏 様.♡

本当なんですよ,,(゚ぺ;)
気をつけます^^;
アバター
2009/05/30 16:25
もあ ちゃん.♡

またよろしくね^^
アバター
2009/05/30 16:25
魅麗華 ちゃん.♡

そうですね^^
発熱センターと連絡をとってみます!

アドバイスありがとうございますm(__)m
アバター
2009/05/30 16:23
うそ(汗
気をつけろーーー
アバター
2009/05/30 16:23
こちらこそありがとうございました♡゛
アバター
2009/05/30 16:21
まず、病院などに連絡をとって見てはいかがですか?^^
アバター
2009/05/30 16:19
詩姫 さぬ.♡

えぇ!?大丈夫だった?!

いんふる流行中で恐ろしいよね,,,外出するのも怖いくらい^^;
アバター
2009/05/30 16:18
もあ ちゃん.♡

ありがとうございます^^
今は薬が効いているようです,,☆

昨日はありがとうございました*。
アバター
2009/05/30 16:11
うちもつい三日前は風邪でした...

風邪とインフルエンザと新型インフルエンザが流行っているから、気をつけてね。・゚(ノд-)
アバター
2009/05/30 16:10
大丈夫ですか(´・ω・`)

早く直るといいですね♥゛
お大事にー^^*
アバター
2009/05/30 16:04
なっきー様.♡

まだ頭痛が(・c・;))
心配ありがとう,,,

早く治りますように!(´人`;))
アバター
2009/05/30 16:02
大丈夫ーー><?
新型だったらめっちゃやばいじゃんっ><;
あんまりムリしないようにね!!
おだいじに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.