Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


病院で点滴をうけてきました。


いんふるじゃ、なかったようです♡*

お騒がせしてすみませんでした,,,m(__)mぺこぺこ

でも高熱が出て、喉の痛みが激しいという恐ろしい病気でした(∀)

点滴受けたので今はとっても元気です(´∀`*)ヾ

でもこれでインできますし,,,(゚U゚*)

あは、本当に良かったです~(´U`*。+

数日で復活すると思いますので宜しくお願いします*

ではではヾ(´o`)ノ皆さんも元気に行こう!――――――――――バーい!――

アバター
2009/06/02 16:29
前の記事にコメしなくてごめんね;
でも、ちゃんと読んでたよ!w

いんふるじゃなくて良かったね*+
いんふるだったら僕泣いちゃうよおおおおお(´・ω;`)
アバター
2009/06/01 15:12
MIYUI ちゃん.♡


いつもコメントありがとう*。+
恩返しができなくて、本当にごめんね。
ゆっくり治して恩返しにいきます*

アバター
2009/06/01 15:11
メグ 様.♡

ばい菌を殺してくれる働きがありますので
もうすっかり元気です♪
アバター
2009/06/01 15:10
紗南 ちゃん.♡

了解ですヾ(´ー`)ノ
アバター
2009/06/01 15:10
みくちゃん.♡

心配してくれてありがとう。
リアルでも私を心配してる仔が沢山いるんだよ~><
早く治して皆に会いたいです!
アバター
2009/06/01 15:09
クリームソーダ 様.♡


はいぃぃい!でも 高熱が(^^;
今日で病気生活は終わりかな_??
アバター
2009/06/01 15:08
みゆ さん.♡

よかったです☆
アバター
2009/06/01 14:10
こんにちは。インフルエンザじゃなくてよかったですね!!
無理をしないでゆっくり休んで早く元気になってください(๑◕‿◕๑)
アバター
2009/06/01 12:03
レオン さん.♡

今日は家でゆっくりやすむことにしました~><
アバター
2009/06/01 12:03
ルイ さん.☆

ほええぇえ!!!!!!!!!!!
お互い頑張りましょうぅッ
アバター
2009/06/01 12:02
まい ちゃん.♡

もうすぐ承認するね~><
そろそろいいかな、と思って♪
なので まああと何回かしたら承認します^^
アバター
2009/05/31 21:41
よかったですね(*^。^*)
でも 無理しないでくださいね! 点滴ってホント回復が
早いと思います^^ 
お大事にしてね(^O^)/
アバター
2009/05/31 21:27
こばちわ♪
インフルぢゃなくてよかた^^w

参加してくれてどうもありがとっ★
質問の答えなんですけど、
それはまだ考えてないんで
決まったら掲示板に載せますww
アバター
2009/05/31 20:41
インフルエンザじゃなくってよかったぁ( ;´・ω・`)


でも、気よつけてね?心配だぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2009/05/31 20:37
おかえり~(=^・^=)
インフルエンザじゃなくて良かったね♪
アバター
2009/05/31 20:32
よかったね(>0<)
アバター
2009/05/31 20:02
風邪流行ってるようですね。

お大事に^^
アバター
2009/05/31 19:41
うちも今同じ状況です。。
アバター
2009/05/31 19:35
いんふるぢゃなくてよかったですねェ・・・ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

これからもよろしくです!!
アバター
2009/05/31 19:18
もあ ちゃん.♡

そ―ですね><
この風邪が回復したらいんふる,,,,,,,,,,
なんてことに ならないようにします!
アバター
2009/05/31 19:15
良かったですo✿

いんふるじゃなくて一安心ですね^^*
でも、油断は禁物です✻
アバター
2009/05/31 19:13
かおとにゅぅうん .♡

本当はあの世で絵でも書いてろといいたいんだろ´へ`)((はい。嘘です

心配してくれてありがと―――――!
またよろすク―b
アバター
2009/05/31 19:11
あうあうあうーあー


よかたー(´・ω・`)
アバター
2009/05/31 19:10
由姫 ちゃん.♡

ジョークもほどほどに♡
(´q`)
アバター
2009/05/31 19:09
あい ちゃん.♡

これは演技です、本当は痛いです*(∀)
さあ嘘かな 本当かな?

むふ
アバター
2009/05/31 19:08
YUNA ちゃん.♡

病気を見事克服してもどってきましたYO!(∀)bキャピーン
アバター
2009/05/31 19:07
KARIN ちゃん.♡

休むどころかニコッとに全時間,,,(∀)
嘘ですお☆

やすみます!
アバター
2009/05/31 19:06
まち ちゃん.♡


カッコイイこめんとありがとう(´o`*)
まだ油断できませぬ、
アバター
2009/05/31 19:06
マロン ちゃん.♡

はい♪*。よかったですよぉぅう
アバター
2009/05/31 19:05
こまき ちゃん.♡

本当によかった――――――――――!
アバター
2009/05/31 19:05
杏珠羽ちゃん.♡

それ予期してたヾ(´ー`;)ノ
アバター
2009/05/31 19:04
なっきーちゃん.♡

うん☆ありがと~*
インフルじゃなくてよかった☆
アバター
2009/05/31 18:09
よかったねぇ。。。

もしインフルやったら友達解除してたぁ((嘘``
アバター
2009/05/31 17:59
インフルじゃなくてよかった!!
しかも元気で安心した!!
アバター
2009/05/31 16:52
復帰したーーーーしあんちゃまが帰ってきたー病気を克復しーーーーかえってきたーーーしあんんちゃまーwwですね^^
アバター
2009/05/31 16:29
良かった♡

ゆっくり休んでね~(^-^)
アバター
2009/05/31 16:25
よかった~~~
一安心だね。
でも、まだまだこれから気をつけなきゃね
アバター
2009/05/31 16:11
よかったですね♪
アバター
2009/05/31 16:01
よかったーww
アバター
2009/05/31 15:48
よかったね
でも新型だったらテレビで流れたかもねw
アバター
2009/05/31 15:33
よかった~~♥
インフルじゃなかってよかったね^^★
アバター
2009/05/31 14:53
reonaちゃん.♡

((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブだよお?? そんなに心配しにゃいで―――!
アバター
2009/05/31 14:38
((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
アバター
2009/05/31 14:33
まりもたん.♡

点滴、最高記録は一気に3本3時間´U`*))
あぁれ、5本だったっけ(∀)ヾ{ありゃ

まあじっくり治します―――!
アバター
2009/05/31 14:31
おわぁぁ、インフルじゃなくてよかったぬぅ^^

点滴かぁ・・・・僕やったことないんだよにゃ。
お大事に^^
アバター
2009/05/31 14:29
まこちぃ ちゃん.♡

私はもう5回以上点滴をしているから慣れたよ(´o`*)/~♪
最初は痛くて泣いてたような思い出が,,^^;
慣れれば痛くないお☆
アバター
2009/05/31 14:27
痛そうだね;;
アバター
2009/05/31 14:26
まこちぃ ちゃん.♡

腕のひじあたりの表面に針を刺して薬をいれるものですお(´U`人)*
アバター
2009/05/31 14:25
復活頑張れ~
点滴って痛いの?!;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.