Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お姫様にしてください ♡、


ふわふわのウエディングドレスを着て待ってます。

しいをお姫様にしてくれる方を。




募集してます,,,♡



私の王子様、


いつどこに 現れてくれるのかな,,,?



              えんど .♡*。+


ぴーえす、昨日コメントくれた方へ


たくさんのコメントをありがとう ♡.


○○○ー○たん> Pこいん背景ありがと ♡
            ぷれぜんと、ほんと-に嬉しいよ(´ー`*)ノ

アバター
2009/06/05 22:38
しあんちゃぬなら、スグっ現れるおw
あ、元かれんよ(´ー`*)ノ
でもみぃわ・・・
アバター
2009/06/04 19:31
こまき たん.♡

お互い見守りあうのさっっ
アバター
2009/06/04 19:30
妖精同士見守りあうーww
アバター
2009/06/04 19:22
こまき たん.♡

じゃぁ、私はこまきたんの妖精になる――っヾ(´ー`*)ノ

アバター
2009/06/04 19:15
こまきはしあんたんの妖精だから
いつでも見守ってるお♡♡
アバター
2009/06/04 19:09
みゆ ちゃん.♡

頑張りますっ☆
アバター
2009/06/04 19:04
がんばれ!
アバター
2009/06/04 18:53
メイ ちゃん.♡

○年後に紹介できると…((長、
アバター
2009/06/04 18:52
希恵 たん.♡

きっと紹介する日は遠いぉ-(´;U;`)
アバター
2009/06/04 18:52
YUNA ちゃん.♡

ありがとう(´ー`*)
嬉しいっ

アバター
2009/06/04 18:51
スマたん.♡

かっこよかった,,,って今はかっこよく なぃのかい?!((ぬ、
ふふ、いつでも すまたん告白されてそ@
アバター
2009/06/04 18:50
庵奈 たん.♡


ぁ、ぉーじさま発見?´U`)n
アバター
2009/06/04 18:49
美空 ちゃん.♡

おおっ(/////*)
頑張ってねぇっpq*)
アバター
2009/06/04 18:49
みはな ちゃん.♡

きっと、近いうちにできるよ ♡
アバター
2009/06/04 18:47
リリーちゃん.♡

はぁい、頑張りますヾ(´ー`*)ノ
アバター
2009/06/04 18:27
アタシにもできたら
紹介して!!
アバター
2009/06/04 17:29
しあんちゃんへ
絶対できるよ!
紹介してね☆
アバター
2009/06/04 17:08
wwしあんちゃまは可愛いから!!きっとステキな王子様が♪
アバター
2009/06/04 16:58
しーちゃん♥
私もウエディングドレスを着てみたい(リアルであと8年はかかるから。
王子様は白馬に乗ってこなきゃダメなんだよ~

リアルで白馬に乗ってきてるみたいにかっこよかった彼がいるから
ニコではつくらな~い(*'ー'*)
アバター
2009/06/04 16:47
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

キャ―こんなに可愛い♡しあん♡ゎ俺のもんだw

ヨコシナッッッッ(((((ぁ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
アバター
2009/06/04 16:24
きっとくるよぉw

σ(o・ω・o)はリアルでいるよっ♡

ラブラブでしっ♡
アバター
2009/06/04 16:19
かわいぃ~vv
あたしもウエディングドレスきたいわぁv
いつになるのやら。。。
アバター
2009/06/04 16:11
か゛んばって!
アバター
2009/06/04 14:48
KAMIYAMA つん.♡

((((((((((((((((((((((((((・□・;)))ハッ
アバター
2009/06/04 14:47

 食えるなら俺によこせ←
アバター
2009/06/04 14:10
オルゴールたん.♡

はぁーい(´ー`人)*。+
出来たら紹介するねぇo(´ー`)o♡
アバター
2009/06/04 14:00


しーたんならきっと現れるよ~♪

王子様出来たら紹介してねっ❤(奪わないよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.