Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ はうーっ、 ♡


この間 サン宝石をみてたんですよっ*(´ー`人)

すいーつでこ・・知ってますかっっ?(*・ェ・*)♡♡

ふわふわーっとした ほいっぷ,,,♡

ニコッとみたいな ぴんくのぺろきゃん,,,♡

すごくかわい-*/



(・□・*)o))



もう、無理ですねっ ♡


(何が


かわいすぎますっ、負けました(´;ェ;`)

皆さんにはこんな経験ありますでしょーか?

はうーっ、 ♡

って感じのっ ♡♡


話し変わるけど、

しいは毎日うさぎのぬいぐるみとねてるんですよぉっ(´・ω・`)

これっておかしーですか?


しい、普通だと思うんですけどねぇっ・・(・□・?)



うさぎさんかわい-*/


もう6年間一緒に寝てる*/


アバター
2009/06/13 14:18
メロちゃん.♡

かわいいいっ(´・ェ・`*)/

きゅきゅ―――――――ン!
アバター
2009/06/13 14:02
これでも私、寝る時はお子様なの゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
アバター
2009/06/13 13:22
みみたん.♡

みみたんにほれたあああぁぁっ♡
アバター
2009/06/13 13:22
くまぬい(茶)みたいな
くまと!
アバター
2009/06/13 13:21
僕はね
くましゃんとねてるよ+.゚(●´I`)b゚+.
アバター
2009/06/13 13:11
まちちゃん.♡


ほええぇえぇっ!

まちちゃんかわいー-*
アバター
2009/06/13 13:11
ぶぅ~チャンわぁ、今年の誕生日プレゼントに買ってもらったぁ((笑恥
アバター
2009/06/13 13:09
まちちゃん.♡


ほえぇええぇ ♡
かわい―――――――――――っっ!
アバター
2009/06/13 13:09
うさぎさんとねてるのぉ
万稚も、ピンクのぶぅ~ちゃんと寝てるww
全然おかしないで!!
女の子の心はそんなもんやぁ
アバター
2009/06/13 13:05
みるるたん.♡

みるるたんってよぶー♡←

しいのうさたんも かーいいよおおお ♡♡
アバター
2009/06/13 13:04
しゅーたん.♡

30円しゅしゅとかあった-*/
アバター
2009/06/13 13:04
めろちゃん.♡

えぇぇええっ、めろちゃん可愛いっっ♡♡

メロちゃんはいつも 大人っぽくて優しくて,,,☆

かわいい,,♡
アバター
2009/06/13 12:10
ぬうー(・ェ・*)ノ

らずべりィたん!かわいいの♡

でも、きっと、しいたんの

うさたんもかわいいおね❤

いまから書くお.♡
アバター
2009/06/13 12:06
さんほーってぇっ♡

しゅしゅとか安いのあるよねぇっ(*´ω`*)

お・と・く♡
アバター
2009/06/13 11:57
私もまっしろでふわふわなくまたんと一緒に寝ているよ*

周りにはピンクや赤のふわふわくっしょんw

いつもぐっすりねていますヾ(*´w`*)ノ
アバター
2009/06/13 11:49
みるあたん.♡

らずべりー(////)

あう、、かわいー ♡♡

え、お手紙くれるのっ?!

うれしーっ(ノ)ェ(ヾ)♡♡

アバター
2009/06/13 11:48
おーけい(ω)

お名前わ…!

♡ らずべりィ♡ たんですお❤

あ、しいたんに、お手紙かくお!

ぶろぐでw(mt、
アバター
2009/06/13 11:43
あんみつたん.♡

ひなたんと双子だも-ん/*

(ノ)ェ(ヾ)♡♡

えへ-*
アバター
2009/06/13 11:42
みさき ちゃん.♡

(ノ)ェ(ヾ)


みっふぃーたん ♡♡


ななねんっ、ながーいぃっ
アバター
2009/06/13 11:40
しっ・・・しーちゃんがひなたんに見えてきたのはなぜっ・・・・?!
アバター
2009/06/13 11:30
私もミッフィーと寝てますよ!

えっと・・・7年ぐらいですかね
アバター
2009/06/13 11:21
みるあたん.♡

おなまえ教えてっ ♡
アバター
2009/06/13 11:21
そうw一目ぼれでかってもらたー(・ェ・*)❤

ぴんくま!!

お名前もあるの…❤

アバター
2009/06/13 11:17
きゃんでぃちゃん.♡

そぉだよねっ、しあわせ!!
しろくまたんらぶ-*
アバター
2009/06/13 11:16
みるあちゃん.♡

ぴんくまぁああぁっ!
惚れますっっ ♡♡
アバター
2009/06/13 11:16
miyui ちゃん.♡

くまたん*/
アバター
2009/06/13 11:15
すいーつでこヵヮィィよね♡/*
サン宝石のカタログみてるだけで幸せになる✿
しあんたんヮうさぎのぬいぐるみなのー?♡♡
あたしヮふゎふゎのしろくまさんといっしょに寝てるぉ//*
アバター
2009/06/13 11:01
すいーつでこいいおね❤ *
みるも好きぃ(*´ω`*)
ぬいぐるみと眠てるのわ…
普通だお!みるも、ピンクの
くまちゅんと寝てるもん!!
アバター
2009/06/13 10:56
うさぎさんと6年間寝てるんですかぁ・・・
でもღmiyuiღの妹もくまたんと寝てます~^^
アバター
2009/06/13 10:41
しぃなちゃん.♡

りょ-かい/*
アバター
2009/06/13 10:40

 しぃ、元 ヒナ でふ
アバター
2009/06/13 10:40
しぃなたん.♡

くまぬい、かーいいよねっ ♡♡
アバター
2009/06/13 10:40

 しぃもサン宝石しってるょ!会員でふ♡

 しぃゎ、3年間ぐらいいっしょの、くまぬいでふ♡
アバター
2009/06/13 10:14
ななちゃん.♡

そーなんだっっ ♡。+
いいねぇっ/*

アバター
2009/06/13 10:14
yunaちゃん.♡

めりー ♡♡
名前かわういー!
アバター
2009/06/13 10:08
そーだね♪2年間ぐらい一緒☆

アバター
2009/06/13 10:07
赤ちゃんの頃の人形かわいいメリーですぬ
アバター
2009/06/13 10:04
ななちゃん.♡


おおおっ ♡
今の季節にぴったりだね。。。☆
アバター
2009/06/13 10:03
サン宝石の会員だお★
ななもエンジェルcと寝てる!!
アバター
2009/06/13 10:01
にの由美たん.♡

うさたんっっ ♡
さんほーせき可愛いいいっ ♡
アバター
2009/06/13 10:00
しゅあたん.♡

しいもねー、うさたんとくまたんとー、りすたんとー・・・♡

あうっっ、とまらなくなっちゃう(´ー`人)♡
アバター
2009/06/13 09:58
サン宝石可愛いよねぇ~うちも可愛さに負け買ってしまいますたぁ

うさぎさんと寝るのゎおかしくないでしょ!
アバター
2009/06/13 09:58

いやいや!おかしくないぞ!

僕なんか枕の周り…

グッズとかユーフォーキャッチャーとかの
ぬいぐるみでいっぱいだぜ。

はっはっは!

アバター
2009/06/13 09:58
神山夫人たん>


しいは意味がわからない仔なんですよ-(´・ω・`)

ふっ(´・ゝ・`)b
アバター
2009/06/13 09:56

 全く持って意味が分からないという




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.