Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ねがいごと ♡


んーっ、気が早いですが・・

もうすぐ七夕ですね(*´ー`*)♡♡

♪いまー私のーねがーいごとがー叶ーうなーらばー
 にこー彼ほしーい(

ゃ、例えばですよっ(´・ェ・`*)



にこ彼ですかーっっ、



このごろあんまりニコ彼願望ありませんね(`・ェ・´+)


んー、でもリアルだったら,,,(・x・*)♡




しいの好きな人が欲しい(



なんて((o(>ェ<)o))


すきなひとがしいの元に来て欲しい(


恋愛ばっかりになっちゃいますねーっ、(´・ェ・`?)b




んー・・・

ん――――――っ・・


ん―――――っ!!!!!



やっぱり幸せがいーよね、世界中が幸せにつつまれたら・・


(´ー`人)♡+。*しいも幸せだなあっ・・!




     ぱむ(´ー`人)ぱむ


(´人`*)無事みんなの願い事が叶いますように☆ミ




アバター
2009/06/24 16:08
まあ!また、はれんちなコトおー/笑

みる、現好きな人がいるお♡ .

お互いがんばろお❤
アバター
2009/06/24 14:57
夢にむかってがんばれーーっ ( *´・x・`* )♡♡、わらい

きっと叶うよぉ―っ、!♡
アバター
2009/06/23 22:50
くろねこたん.♡

幸せになれたらいいなあ~/*
今でもじゅーぶん幸せだけどね"♡
アバター
2009/06/23 22:49
しあんちゃ可愛い。。。♡
優しい。。。♡

絶対幸せになれるぉ
アバター
2009/06/23 22:44
坊ちゃん.♡


櫻井様はね、面白くて 楽しくて・・・それとそれと・・・・


(//ェ//)ちょ 独り言だから受け流してよっ(ぇ
アバター
2009/06/23 22:43
|∀゜)ジロリ ←
アバター
2009/06/23 22:40
坊ちゃん.♡

櫻井様とけっこ。。(ぁ

の話です(゚ェ゚///
アバター
2009/06/23 22:39

 |∀゚#) エ?ナニ?サクライ?  |∀゜)ジロリ ←
アバター
2009/06/23 22:37
くれあたん.♡

コメントしたからみてね~/*
アバター
2009/06/23 22:37
こまきたん.♡

うれしーっ"♡
叶ったらいーのに,,!
アバター
2009/06/23 22:37
ぷりんたん.♡

え?しいもけっこ・・・します(ぇ
アバター
2009/06/23 22:36
オルゴールたん.♡(二つ目の御返事だから一個目もみてにゃー)

やさしーっ!!!
こんな優しい子にはきっと神様も味方してくれるよ!

ゃ、天神はしいに興味がないと思いますお(
アバター
2009/06/23 22:33
天神.☆

ンとねー、がっこで好きな人は・・

・私を見かけるといつも声をかけてくれる
・少しいじわる(ぇ
・仲良くしてくれる"♡

えへ(つェ`*)
アバター
2009/06/23 22:32
オルゴールたん.♡

貴方の願い事が叶いますように(´>ェ<`人)

辛いよね><引越し!しい、応援してるよおっ、!
アバター
2009/06/23 22:31
まこちぃちゃん.♡

ぇぇえ゛っ♡
アバター
2009/06/23 22:30
MOMOたん.♡

ほうほう・・・ってぇえぇえ゛!!!!!!!
しいも学習発表会で歌いますおーっ!
アバター
2009/06/23 22:30
こころちゃん.♡


うれしーなあっ,,,♡/*
えへーっ、

こころたんと一緒!
アバター
2009/06/23 22:29
坊ちゃん.♡

ぇーっ゛・・
アバター
2009/06/23 21:49
みさきちゃん.♡

うぅんーっ、普通だあおーっ@(ノ)ェ(ヾ(
アバター
2009/06/23 21:48
いちごちゃん.♡

いつもうれしーよ(////)♡♡
元気になるよーなコメントありがとーっ!
アバター
2009/06/23 21:37
しあんたんは人気者だから
きっとかなうにゃ~v
アバター
2009/06/23 21:29
願い事ー・・・

櫻井様とけっこ...

これ以上言っちゃうとファンが怒っちゃいますね;

アバター
2009/06/23 21:27
おっwまたまた天神しゃ---ん

やっぱりっ!?

しーたんに惚れてるんじゃっ.....♥

奥さんと子供w
リアルでイイ彼女見つけてっ
良い家庭を築いてねw

アバター
2009/06/23 21:26
願い事かー( ´艸`)
奥さんと子供が欲しいねw

しーちゃんはどんな人がタイプなんだろ(´◕ω◕`)
アバター
2009/06/23 20:55
願い事ヵ・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

① 引っ越ししたくない!!

② 好きな人と両想いになりたい ←////

③ お金持ちでブランドの服を買いたいっ❤

④ 今より可愛くなりたいっ♥ ←今も可愛くないけど....

⑤ 過去に戻りたいっ!!

↑以外にもいっぱいあるけど・・・。

やっぱ①のお願い事を叶えたいなっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

引っ越し何て嫌やだよ----------------・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
アバター
2009/06/23 20:52
しあんちぃ!!おんちいぃ((…爆

しあんちぃ幸せそうな花嫁みたぃい
羨ましいぃww
アバター
2009/06/23 20:51
翼をくださいだぁ~
これ、学習発表会で歌うんだ!
♪いまぁーわたしのぉ~ねがぁ~いごとがぁ~
 かなうなぁーらばぁー
 なんかがぁーほしーぃー

うわwwwwww

やっぱしーたんはやさしいね!
アバター
2009/06/23 20:50
しいちゃん、しいちゃん♡
いまね、、
なんとなく♪いまー私のーねがーいごとがー叶ーうなーらばー
って頭にうかんできたの。
友達のブログでしいちゃんのブログはっけ-ん!
「♡ ねがいごと ♡」
なんかキセキみたいっ,,

こころもしいちゃんとおなじ願い事だよ/*
今日の学校の帰り妄想?想像?してた♡⌒ 恥
アバター
2009/06/23 20:50
(◉ ェ ◔)ピャー
アバター
2009/06/23 20:48
しーちゃん優しぃっ
アバター
2009/06/23 20:47
しいちゃんのことを好きな人は・・・・・
私よ♪
しいちゃんが歌った歌って・・・・
翼をください?
www

しいちゃんの願い事がかないますように♪
ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu) ~ミ_uuミ
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ【たんざく♪】




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.