Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ご迷惑おかけしましたっ ♡


(´・ω・`)ほんとにごめんなさいっ、


最近いきなり消えたり迷惑かけたりごめんなさい(´・ω・`)、


本当にごめんね、


最近凄くわかってきたんです



私のせいでどれだけの人が苦しんでるか。



私がニコ登録しなければ迷惑かけずにいれたのかな、って。





今まで本当にすみませんでした。









これからも大変失礼なことをすると思いますが
そのようなことがあった場合、指摘してくださいっ



自分をもっとよくしようと思います(´▽`人)。*。+☆


応援してくださいっ(ぇ、



アバター
2009/06/29 21:43
しあんさんと、あんまりしゃべったこともないこの私がいうのもなんですが、
しあんさんゎ、全然迷惑なんか掛けてないと思います!!
うちの、友達から噂きてます!!
しあんさんって、優しい人なんだよ!!
って、タウンとかでも悪い噂とか聞かないし・・・
アバター
2009/06/29 16:24
しあんちゃん全然迷惑かけてなぃヨ!
だってしあんちゃんがいなくなったほぅが迷惑だもん!(ぇ
だからズットお友達✿
アバター
2009/06/28 20:27
しあんは迷惑かけて那須ーw

僕の方が迷惑かけてるs(ry
アバター
2009/06/28 18:57
しぃーたんは迷惑何てヵけてないよ!!

うちの方が迷惑、しーたんにかけっぱだよ;;

いつもごめんね;;
アバター
2009/06/28 18:21
私だっていろんな人に迷惑かけてるから
大丈夫(何がww

応援するね^^
アバター
2009/06/28 17:52

 ねむい
アバター
2009/06/28 17:33
し~ちゃん!
これからもよろしくね!
ぁやのほうがめぃわくかけそぅ(*´艸`*)
こちらこそぉ!
し~ちゃんみたぃなかわいぃコになるぞぉ~!
アバター
2009/06/28 16:38


同サークルですww

今日からよろしくおねがいします!!

アバター
2009/06/28 16:36
誰もしあんチャンのこと迷惑って思ってないと思うよ!!
だったら、万稚の方がた~~くさんの人に迷惑かけてるょ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.