Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ みんなへお願い ♡


私のリア友、みっちゃんのマイペです↓

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=229996


今きているデニムサロペットは私がプレゼントしたものなんだけど

次はヘアをあげようと思ってるんだーっ・・、(´◕ω◕`)ウルウル



どんなのが似合いそうかきいてみたいのです(´・ω・`)✿

お願いれすっ




いつもいつもお世話になってるみっちゃんにヘアをプレしたいんです・・、


今、ふりまでエアリーボブだしてみっちゃんに似合うヘアがくるまで


待ってるんです(´・ω・`)



どんなのがいーかな(´・ω・`)..o 0




しいに、アドバイスをくださいっ(∩x∩*)

お願いですっ..


ほんとに迷ってるんです。o゚(;ェ;`)o。゚


おねがいしますっ!




☆一回えありーぼぶの出品はきゃんせるしましたb

アバター
2009/07/29 15:43
うーん..(´・ω・`)


しゅーはおさげ(´・ω・`)
あーっ、でもだんごもいいねっ..♡
アバター
2009/07/29 09:25
おだんごだろっ。
あれ?
これ男がいうのもダメだったかな?
    
          by〇〇〇の兄
アバター
2009/07/28 22:32
おだんごなんてどうヵな??
アバター
2009/07/28 21:50
おさげがいーとおもうっbb
アバター
2009/07/28 21:49
おだんごとかはどう~??(・ω・)
アバター
2009/07/28 21:38
おさげがいいと思う~♡
アバター
2009/07/28 21:24
ガ、ガーリーショート?←
アバター
2009/07/28 21:10
んとね、フェミニンポニーテールの黄色がいいと思いまふ
センスなくてごめんね(*´∀)
アバター
2009/07/28 21:02
みっこさんのところに行ってきました。

デニムサロペットに似合うのは、
てっぺんおだんごヘアかエアリーボブじゃないかな
と個人的に思いました。

明るいカラーの服だから、
おとなっぽすぎない髪がしっくりくる気がします。
お顔も基本フェイスさっぱりですし。

てっぺのだんごヘアはなんにでも合わせやすそうですし
人気ですし、もらったらうれしいんじゃないかなって思いました。

それにしてもしーたんは優しいなあ……
おじさん、感激しちゃったよ。

(´◕ω◕`)←これが世界一似合うよ、しーたん……
アバター
2009/07/28 20:03
葵ちゃん.♡


おお、みっちゃんぽいな///
アバター
2009/07/28 20:03
おねーちゃ.♡

あの仔

強制退* で消えてたよ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/28 20:02
それなら、てっぺんおだんごヘアかな?
アバター
2009/07/28 20:01
みるくも、おさげが似合うと思うな/*

それと、一昨日のあれ・・大丈夫?
またなんかあったら、相談してね?
アバター
2009/07/28 19:57
翔夏たん.♡


さすが友達////

ふんわりハーフアップのこい茶色もってる☆*..。

参考にするねえええ
アバター
2009/07/28 19:57
香哉さん.♡

ありがとうございます(´◕ω◕`)ウルウル

おおおおお!!!!!!!!!!!


おさげ!!!!!!!!!!!


おさげ超似合いそうですね///
アバター
2009/07/28 19:56
葵ちゃ.♡

できればPかにゃ
アバター
2009/07/28 19:55
未欄ちゃ.♡

うううむう(´◕ω◕`)✿
それいいかもっ!!
アバター
2009/07/28 19:54
 
 あ、あのエアリーボブしあんたんのだったのね!←
 「 、これむっちゃしあたんっぽい← 」と思ってた/ぇ

 ふんわりハーフアップヘアのこい茶色はやっぱかわゆす(´・ω・`)
 ↑のヘアじゃなくても、やっぱこい茶色がお好み♡/聞いてない、

 
アバター
2009/07/28 19:54
みっこさんのところに遊びに行ってきました♪♪

髪型はおさげの茶とか可愛いんじゃないかな、と思いました^^
アバター
2009/07/28 19:54
C?それともP?
アバター
2009/07/28 19:53
サロペなら...
一番新しいサイドのやついいんじゃないかな?←
ウチ、センス悪いが←(・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.