Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ う゛ぅ゛ううう..。 ♡


どーゆーことおおおお!


夢券8枚..


ダブり1つ..

(´・ω・`)




結構絶望的(


しかも 祭の背景だけだよ(´◕ω◕`)ウルウル


ひどいよおおおおお


(´;ェ;`)



(´;ェ;`)どん


誰かお祭の背景いかがですか(´・ω・`)?
できれば交換希望です(´◕ω◕`)ウルウル


とっても優しい方から

・きんぎょのネックレス
・わたあめ
・びすけっとたくさん(?)
・きんぎょのぽい

頂きました(´◕ω◕`)ウルウル
ありがとうございます><

アバター
2009/07/31 12:57
夢券5つ
アバター
2009/07/31 08:07
どんまいb
アバター
2009/07/31 00:03
なんか背景ばっかだよね。。。w
あたしもわたあめほしーっ!
アバター
2009/07/30 20:51
しーちゃーーーーーーーーーーーーーん;;
どーしよぅーーーーーーーーーーー;;
しーちゃんと前撮った記念撮影・・・


間違って消しちゃったよーーーーーーーーーーぉ;;
また撮りたいよぉ;;
無理なら無理でも;;
又撮ってくれるなら超感謝;;
アバター
2009/07/30 20:21

わたしも~
さすがにそこまでぢゃなかったけどww
夢券いっぱいでるー;;
夢券でたらいっかいとじるといいっすよ☆><

アバター
2009/07/30 20:11
あーっ・・

しゅーも夢権いっぱいでたおっ・・;
もーっ!どうなってるんだおw!(*`・д´*)艸
アバター
2009/07/30 19:12
ある②、、、アタシも背景と夢券ばっかでた><;
アバター
2009/07/30 17:51
あたしもちょっとだぶっちゃいました(><;)
うさたんが欲しいですよね★
アバター
2009/07/30 17:50
僕は第5弾可愛くないし

たまーにするお(´・ω・`)
アバター
2009/07/30 17:29
万稚も夢券8枚..だったよ^^;
でも目玉のナツTときんぎょピアスがでた!!
明日も頑張ってね
アバター
2009/07/30 17:05
夢券の確立が激しいよおー、、
アバター
2009/07/30 16:39
ココは、うさぎのおめん一発で!!

しーたんもガンバレ!!
アバター
2009/07/30 16:34
ナツT(祭り)プレしたんですが、持ってたら申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2009/07/30 16:04
あいにく私はまだやってないなぁ^^;
ダブリは・・・
アバター
2009/07/30 15:42
しょ-かも....
夢券7枚だったしいい!

ひどいわ、最近のニコタの差別は(


アバター
2009/07/30 15:32
あと、みさたんってよんでね♬
アバター
2009/07/30 15:30
捨ててもいいよー♬
アバター
2009/07/30 15:28
みさきちゃん.♡

ありがとう(´◕ω◕`)ウルウル

大切にするね><
アバター
2009/07/30 15:27
金魚すくいあーげるっ♡
アバター
2009/07/30 15:22
ゅぅちゃん.♡

もっちろんないよ(蹴

(´・ω・`)✿
アバター
2009/07/30 15:21
きんぎょのぴあすもってる?
アバター
2009/07/30 15:11
苺ちゃん.♡

はう。。(´・ω・`)
アバター
2009/07/30 15:11
みうちゃん.♡

しい8枚、。。。。orz
アバター
2009/07/30 15:10
・Д・!!!

はふん* 
アバター
2009/07/30 15:08
苺ちゃん.♡

ううん。。もってない(´・ω・`)

背景 お祭だああ(
アバター
2009/07/30 15:08
私は夢券7枚でしたー><
アバター
2009/07/30 15:07
僕、ビスケット何とかの背景ダブったb
しあんちゃん、持ってる-???

今日は夢券5枚…♡*+.
アバター
2009/07/30 14:57
さえちゃん.♡

今回のガチャは無理、、、です、、
アバター
2009/07/30 14:56
ウチも夢券ばっかだった><
最悪っっ

わたがし集めるの頑張る!!!
アバター
2009/07/30 14:55
kozo様.♡


ありがとうございます(´◕ω◕`)ウルウル

大切に使わせていただきます(*´ω`人).。.:*♡
アバター
2009/07/30 14:55
260!!!

参りました。。m(_"_)m
アバター
2009/07/30 14:52
神山さん.♡

こんぷだおね(

おめでとー✿
アバター
2009/07/30 14:52
kozo様.♡

∑(´・ω・`)!!

5 0 !!

凄いですね(*´ω`人)
アバター
2009/07/30 14:52

 俺サブ入れたから260回やった
アバター
2009/07/30 14:51
葵ちゃん.♡

だよね(´・ω・`)

赤ガチャ復活してほしい(
アバター
2009/07/30 14:51
kozo様.♡

わーたーあーめーーーっ、✿

ほしいです(蹴

(´◕ω◕`)ありがとですーっ、
アバター
2009/07/30 14:51
サブで50回くらいやったしw
アバター
2009/07/30 14:49
私なんか夢券市しかでえへん買った・・・。夢券なしやったらいいのにな・・・。
アバター
2009/07/30 14:49
しあんちゃん
オレダブり結構あるからあげるよ^^
ワタガシとかいるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.