Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ともだちこれくしょん ♡


お父さんが買ってくれたので

ぷ れ い しました✿

(´◕ω◕`)

うわーあ(何

ハマるっ・・、ハマ・・

やばい∑

ヤバイといえば..っ(

今日みっちゃんと遊んだんだけど、ね


「ぎゃ..えええ 今日予定あったんだ∑」

といってすぐに帰ってしまいました..(´・ω・`)

❀――――――――――――❀

今日、サーティーワンで 雪だるまたべたお✿
ぴんくのわんぴに少しこぼしてしまった∑(´・ω・`)

けど美味しかったから 90点らお(΄◉◞౪◟◉‵)

(΄◉◞౪◟◉‵)ノばあい

アバター
2009/08/02 10:04
あれ、めっちゃハマるwwww
アバター
2009/08/02 09:34
あのゲェムおもしろいらしぃねぇ

みぅかの友達何人かも持ってるょ

なんか告白して付き合ったりもできるらしぃねぇヽ(=´▽`=)ノ

すっご
アバター
2009/08/01 23:07
ともだちこれくしょんおもしろいのか
つかゆきだるまうらやましいw
ゆっきだるまあ~♪(
アバター
2009/08/01 23:04
俺ももってる
ハマる‐‐‐
アバター
2009/08/01 22:50
しゅーたん.♡


作ったから申請して✿ミ

アバター
2009/08/01 22:45
さーくる作ろうでわないかぁっ♡(((´I `*)))
アバター
2009/08/01 22:44
 

 もちろんはいるお♡(
 
 あれ、あたしこんなオンチだっけなみに、

 ともこれオンチだよね(←

 
アバター
2009/08/01 22:38
翔夏ちゃ.♡


ねね、サークル作ったからはいらまいか(だま

ヾ(・ω・`)

そそ、そうなのよ!!!!!!
アバター
2009/08/01 22:37
やあ-  ぽ(ノ)ω(ヾ)

かわゆのわかわゆなのっ!♡

ともだちこれくしょんてなんだ←
アバター
2009/08/01 22:37
 

 そそ-っ❀
 何故か無意識に好きな人を登録してる^0^(←
 あれちょっと声が不気味だおw(΄◔◞౪◟◔`)

 
アバター
2009/08/01 22:35
みうちゃ.♡

サークル作る(΄◉◞౪◟◉‵)←

よかったら入ってください(だま
アバター
2009/08/01 22:33
あたしもトモダチコレクションもってますーっ★

おもしろいですよねっ♪
アバター
2009/08/01 22:33
しゅーたん.♡

トモダチコレクションのさーくる一緒につくらまいか←
アバター
2009/08/01 22:32
しゅーたん.♡


島の名前教えてーっ、❀

しいは  いちごみるく島///
アバター
2009/08/01 22:31
にょっ!
しゅーも持ってる❀.

あれハマるよー(((´I `*)))
毎日服はチェック♡!
アバター
2009/08/01 22:29
翔夏ちゃ.♡

しいもね、好きな人とくっつこうとしてるんだけども^q^

まったくうごきませんね(



食べ物でどうにかなるのか∑
アバター
2009/08/01 22:28
 

 あれあたしももってるノ
 3日坊主にならないように←、

 翔夏やりすぎて、なっちまったよ(΄◕◞౪◟◕`)
 
 90点w少し厳しい(´-ω-`;)(←
 サーティーワンのアイスの値段には手がつけられない(΄◡◞౪◟◡`)

 ともこれ、あのひととあのひとがくっつくという(←
 衝撃の事実に翔夏は耐えきれなくて、

 告白するな! といってしまった(←
 そのせい、超へこんでたよ男子A君が!!ww←

 食べ物いっぱいあげてなんとか回復したけど(΄◕◞౪◟◕`)

 
アバター
2009/08/01 22:25
さえちゃ.♡

はまりまくりれすよ❀

勝手にニコタのCMそんぐ作ってる(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/01 22:24
ぁかねちゃ.♡

なにがあああ∑
アバター
2009/08/01 22:23
おもしろいよねっ☆
妹に貸してもらってやったよ~
はまるはまる←

サーティーワンいいな↑↑
ピンクのワンピ可愛いね☆
しあんちゃんっぽいっっ
アバター
2009/08/01 22:23
うわ-かわい-♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.