Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ かき氷パーティ-✿、 ♡






           みっちゃんとかきごーりパーティーだああ(ノ)ω(ヾ)..♡


         あさってだけど////(



            しいの家で食べるんだおー(´・ω・`)ノ*



          いちごしろっぷ調達しないと(´◕ω◕`)ウルウル




          かるぴすもっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


      そそ、ぶろぐにも書いてたけどみっちゃんお腹痛いって授業中から


       いってたんだおー(´・ω・`)


          たべれるのかなー・・ノノ

       


        みっちゃんのニコタネームは みっこ だおん...✿



         いちばんおされだから分かるはず(w


       かきごーりっりっりー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


        あさってみっちゃんがきたら しいのところから

     こめんとかかせてやるー(ぇ


        


         あさってはぶろぐにみっちゃんがやってくる!!

                              ...と思う(΄◉◞౪◟◉‵)


    いじょう...✿

アバター
2009/09/02 19:44
かき氷いいですね(^0^)/
いちごシロップだいすきです←
のすてぷぽちっな感じです!
アバター
2009/08/31 17:17
うたちゃ.♡

きてきてーっ、✿(おまw
アバター
2009/08/31 17:14
かきごおりいいおねノ*

うたも食べたああい...ω・`)㊦

しいたん家いきt(爆
アバター
2009/08/31 14:13
みうちゃん.♡

楽しみだあおおおお////

アバター
2009/08/31 14:13
きょん.♡

塾がんばれえええええ(
アバター
2009/08/31 14:12
ラムリア様.♡

いえいえ、それが私の仕事ですから^^
アバター
2009/08/31 13:29
楽しそうですねーっ★
アバター
2009/08/31 13:06
ウチもかきごおり食べたい~♥

ふう(。・ω・。)ノ=з

今日は塾w
アバター
2009/08/31 12:53
審査ありがとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.