Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ふりまでの相談、 ♡








くまぬい【赤】出品㊥です(´・ω・`)ノ


そしたらこんな応募が来ましたo


【キュートフリル(ぴんく)、黒ねこ、トロピカルジュース(?)のぴんく、
 ねこみみ、鈴つき首輪】のせっと


【みみあてぼう(ぴんく)、べーるこさーじゅ(ぴんく)ねこみみ、
 てんがろん(ぴんく) 鈴つき首輪】のせっと


  ↑みみあてぼう、てんがろんはいらないんだおねー・・、



これって待つべき?許可すべき?拒否すべき?(´・ω・`)


教えてください><


黒猫、ねこみみ、鈴つき首輪 求め(´◕ω◕`)ウルウル


アバター
2009/08/31 19:50
うちだったラ・・・

待つ!

もっとしーちゃんがいいと思うもの、くるヵもしれないし♥

アバター
2009/08/31 19:46
待つべきかな?
最近のものばかりだし、もっといいものと交換できると思うよ~
第一、差があり過ぎなような・・・

アバター
2009/08/31 19:24
わたしは、
くまぬい出したら「ねこのずっく、黒猫」できたから、OKしてしまったよbb

【】この中のやつの上のやつがいい感じだね∀
でももう少しって感じ(
アバター
2009/08/31 18:19
まったほうがいいかも
!?
アバター
2009/08/31 18:07
↓↓間違えた
 12月のレアって書こうとしたのに(*/□\*)゚゚・。(泣)
アバター
2009/08/31 17:40
あわわー(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/08/31 17:02
そうだね(´・ω・`)ノまっていよう..!!
アバター
2009/08/31 17:01
くまぬい(赤)が大事だったら、

1つでも持ってるものや気に入らない物が入ってるのは拒否したらどうかな?
アバター
2009/08/31 16:34
待つべきっ!!
メッセージ書き換えればいーとおもうよww
アバター
2009/08/31 15:46
 

 一週間後だよb←

 文章とか変えたら?

 「 黒猫のかた、残り2つをもう少しよくしてくれれば即決ですb 」

 とか((΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2009/08/31 15:18
待つべきかもお♡ ていうか♡しあん♡タンが可愛いのに目が行くわ←
アバター
2009/08/31 15:05
海王星にいるウシさん.♡

待ちます(΄◉◞౪◟◉‵)ノ
アバター
2009/08/31 15:04
くるみちゃん.♡

そうかぁ~..難しいなあ><
アバター
2009/08/31 15:00
待つべきだと思うよb
アバター
2009/08/31 15:00
差がありすぎなんじゃないかな??
キュートフリル、黒ねこ、トロピカルジュース、ねこみみ、鈴つき首輪はほとんど全部最近のだし、くまぬいは10月のガチャレアだから!!
アバター
2009/08/31 14:56
フラン様.♡

そうですねーw(ry

水着はもうすぐしーずんOFFですからね(΄◉◞౪◟◉‵)ノ
じゅーすとかは求めてないので待ちますノ
アバター
2009/08/31 14:54
待つべきだと思いますw
しあんさん、ねこみみ求めてましたよね。
黒ねこ ねこみみ 鈴つき首輪はおkですが、トロピカルジュースと水着が嫌なら変えて貰った方がいいかと
アバター
2009/08/31 14:54
しょーちゃん.♡

最終日っていつだっけさ(おまw

うんww くまぬいちょっと放したくないう(´・ω・`)
アバター
2009/08/31 14:52
まつべき!!
最終日まで待つんだ(

解除されちゃうかもしれないけど、
くまぬい結構れあだし、、

水着とトロピカルはないと考えて(
その3つだけを中心てきに・・・(何
アバター
2009/08/31 14:50
ひなちゃ.♡

待ったほうがいいかのう..(´・ω・`)ノ
とりままってみるo
アバター
2009/08/31 14:50
あんちゃん.♡


水着とジュースがなんか嫌(おまw

うーん(´・ω・`)
むずいぜええええ(
アバター
2009/08/31 14:50
待つべきだと思うー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2009/08/31 14:49
とろぴかるじゅーすを変更すべきwww
ねこみみとねこすずと黒猫はおkだが…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.