Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ タウン..orz ♡





           最近行ってない。゚(゚つД`*゚)゚。ポロ..

       タウンより室内の方をたのしんでるからーっ、(´・ω・`)?




            最近タウンって何が面白いー?



        たのしーとこ紹介してほしーです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





           今度食事に誘いますから(´◕ω◕`)ウルウル (ぇ

       流星の絆よんでたらむしょーにハヤシライスが食べたくなりました../*



            つくってきますー∑(´・ω・`ノ)ノ



        では           ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

アバター
2009/09/05 10:47
チーかわいい
アバター
2009/09/05 09:30
チー流星の絆読んでるの?
もぉ金魚すくいなくななくなっちゃった(涙)
アバター
2009/09/04 14:53
うちもマイホームばっかりで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マイホームが一番だもん<(`^´)>
アバター
2009/09/03 22:24
ハヤシライスって野菜いっぱい入ってるから苦手だー(∩A∩、)
アバター
2009/09/03 19:48
ハヤシライス、カレーより好きかも(
アバター
2009/09/03 19:33
たうんでゎねぇ
かふぇにょく行くぉ✿

お部屋になってるヵら
しゃべりやすぃしおすすねだょ~♪
アバター
2009/09/03 19:24
流星の絆うちも読んだー♪
原作とドラマが違う(ぇ

流星の絆がやってるころ(ドラマ)
「有明家のハヤシライス」っていうのが、コンビニで売ってたらしい!
食べたかった・・・

タウンは、おしゃべり広場よく行ってる~✿
おしゃべりできるし←

今度おごってね(タヒ
アバター
2009/09/03 19:19
さえちゃん.♡

れとるとよ(´・ω・`)ノ✿
アバター
2009/09/03 19:19
かみやまさん.♡


流星の絆のハヤシライス多分買っておいてたからちょっと探してる..o
アバター
2009/09/03 19:18
ユメちゃん.♡

マイホーム好き(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/09/03 19:18
さえも最近タウンいってないなあ、、、
正直、あきたかも><

ハヤシライス作るのかっー
しあんCHAN天才っ
アバター
2009/09/03 19:18
有明パパとその辺の腐ったハヤシライス一緒にすんなよ←
有明さん家のは格別じゃけん
アバター
2009/09/03 19:15
恋愛部屋行きたいのに、今の時間は満員だー!
なので、今日はマイホームで過ごしますw
アバター
2009/09/03 19:15
あやちゃん.♡

ぶろぐとか見るのすきかも(´・ω・`)
時間が無くてみて通り過ぎるときもあるけど(´・ω;`)ごめんぉ
アバター
2009/09/03 19:14
私もこの頃タウン行ってないな~・・・暇だし行ってもww
私もマイホームでのんびりが多いですよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.