Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


出】現P、過去ガチャ品 etc.





          現Pモノはフリマ不可になります。


          貴方様からの先送り希望です✿


出】

べあとっぷわんぴ (黒)

くまみみ

とらんぷの兵士 (はーと)


天使の羽 (相当気に入ったものしか交換受け付けません)

アニマル柄ストール

ぺろぺろきゃんでぃ (ぴんく)  ←ものすご~く気に入ってるので難しいです。

かえるのきぐるみ

エンジェルガール(少し難しいです..)
 

求】

P代理購入

お試し版限定アイテム (此方は天使の羽、ぺろきゃん等の場合で宜しくです!)


他にも付け足していきますぉ(΄◉◞౪◟◉)y-。゚○  (ぁ

アバター
2009/09/19 14:31
出)クラシカルロリータワンピ・マリンボーダードレス・最初の服(オレンジ)・お宝の洞窟

求)かえるのきぐるみ

色々な交換でかえるちゃんを求めにしてきたけど全部無理だったのでお願いします!!!!
アバター
2009/09/18 22:49
↓8日の記事みたいです
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=141549&aid=5918265
アバター
2009/09/18 18:32
るーちぇさん.♡

覚えてません~ごめんなさい><
アバター
2009/09/18 11:16
そういえば、アリスの交換の件はどうなりましたっけ?←
アバター
2009/09/17 23:37
俺の櫻井と俺の櫻井と・・・俺と・・・sakurai・・・
・・・関係ないコメすまそ
アバター
2009/09/17 21:31
おぉっ、それはすごいですねw

じゃぁ、今回は諦めます^^

また機会がありましたらよろしくお願いします
アバター
2009/09/17 21:23
ウエディングで所持していないのは くまぬいのみです><

すみません><
アバター
2009/09/17 21:22
そうですか><

じゃ、ウエディングアイテムはあんまり求めてないですよね?
アバター
2009/09/17 21:18
柳生九兵衛 様.♡

微妙です><

PINK所持しているので。。
アバター
2009/09/17 21:03
こんばんわ^^

ウエディングドレスの白、求めてませんか?
アバター
2009/09/17 20:36
わらびんΩ


え(΄◉◞౪◟◉‵)ーーー

親友りすとに追加してやったのに..しーたんないてやる。゚(゚つД`*゚)゚。(おま
アバター
2009/09/17 20:35
ふりまで(オマ
んじゃさいならΩ
アバター
2009/09/17 20:34
わらびん Ω



(。╹◡╹)ノおお!それいいね..!!








なんていうわけないだろう∀ ←


ε`o)交換できなくなるの ヤだー(おま
アバター
2009/09/17 20:32
だってーΩ←

じゃあ僕のくまみみとしあんたんのくまみm 黙
アバター
2009/09/17 20:30
わらびん さまーΩ


くまみみ かいてあるじゃないか(*゚ω゚):;*.':;ブッ

もってますよん ΩΩΩ ←
アバター
2009/09/17 20:28
求[〉ぺろきゃん
出[〉くまみみ

持ってるんだよな∀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.